でじゃぶっ!?

アニメ観すぎかな?
よんまるです。

対魔導学園35試験小隊』第1話「出撃! 雑魚小隊!」観ました。
35で、ざこ小隊かっ!拳銃の弾を刀で斬るやつが・・・・・そないおらんよっ!
主人公くんは、親の残した借金とか言うてたけど、
ショウビジネス界でデビューした方が稼げる気がするけど・・・・
ラスベガスとかで、侍のカッコして、拳銃撃ってもうて斬るっ!!!
生で観たら凄いよっ!!

ひゃ〜〜〜〜たたきたい!

なぜ、このカッコしてたんやろ?
罰ゲームやったんかな?

これは・・・・良い。
ヨーヨーだっ!たゆんたゆん!

ここ学校やったけ!?教室になるの?部活?
いい部屋を使わせてもうてるねっ!
学生で銃刀所持OKって・・・・昨日観たような・・・・ある。

かなり・・・・・でかいっ!!!

このパターンも、何か、どうせ怒られるんやから、
めちゃくちゃ揉んでほしいねっ!どうせなら!
も〜〜〜止まらんんんんって・・・・・
はい。




学戦都市アスタリスク』第1話「華焔の魔女」観ました。

女子はシャツのボタンを留めてから、スカートはかんの?

この娘も姫なのか!


このパターンも、何か、どうせ怒られるんやから、
めちゃくちゃ揉んでほしいねっ!
も〜〜〜止まらんんんんって・・・・・
アレ?

生徒会長は、えろい!


この手の作品は、バトルシーンと女の子のえろ可愛いのが重要やからねっ!
いっぱいえっち〜の観せてください!
・・・・・・。
以上。