ちょっと、どうしょうかと思ったけど・・・・・

次回予告で、視聴&録画決定の巻!
よんまるです。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
第1話「ようこそ庶民」観ました。



スゲーおバカ過ぎるアニメだったわっ!
正直、お嬢さまが、生粋のお嬢さまが何人おるかやねん!
日本中に・・・・・10人ぐらいや思うねん!携帯もテレビも知らん娘が・・・・?
あの講堂いっぱいは、おれへん思う!そんな学校がありえへん!
このアニメのお嬢さま達こそが、ファンタジー
どうせなら、このお嬢さま達に羽でもついてたら、納得かな?



ふとももを堪能するアニメと言う事でっ!

この毒舌メイドさんもええねんけど!

僕は眼鏡のメイドさんで、お願いします!
以上。




すべてがFになる』第1話「白い面会」観ました。

また、お嬢様かっ!思ったら、今度は超ーー大人アニメだったわっ!!
会話の内容が、他のアニメと違う。話に付いて行けるのでしょうか?
深夜アニメ好きとしては、正直・・・・・
「庶民サンプル」と「すべてがFになる」を足して2で割ったぐらいが理想かな?
まったく何の情報も知らず、タイトルだけ見て、
ノイタミナやけど・・・・・どんな話かも想像できんかった。
Fになるって、F1?ファンタジー
調べてみると、この作品ドラマにもなってたのねっ!アニメしか観ん!
原作は1996年って、ごっつーー前やねっ!
おそ松くんや、ど根性ガエルするぐらいやから、まだ新しい方かな?
しかし、昔のをやるねっ!
当時こどもで大好きやったから、今、大人なって偉いさんになったから、
どうしても、作りたかったん?作りたかったんやねーーー!!
おそ松くんは、ええ・・・アニメやしど根性ガエルのドラマはどうやったん?
面白かったん?面白かったんやろかぁー!?

タバコうまそうに・・・・・

キャラクター原案が「ソラニン」の浅野いにお先生って知ったら、
何かこの犀川創平(さいかわ そうへい)がいにおっぽいなぁ〜〜〜と!
NHK浦沢直樹の漫勉に出てた感じと似てる思った!

恋のライバルる?創平の親戚や思う!
大学のゼミって聞いたら、「変ゼミ」しか知らん!


なかなか、御嬢様だけあってか、気強そう!

怒ってる?って、創平くんは、好かれてるって分かってるんやねっ!

若い子に好かれたひ〜〜〜!

西之園萌絵(にしのその もえ)ちゃん!

嬉しそうに違う女の話を聞く図。

創平が笑う表情を見てる図。
こどもっぽくも有り、大人っぽくも有る。
流石、いにお先生のキャラ画!!可愛いわっ!
またこれを描いたアニメーターさんうまいっ!!
恋の話〜〜もあり〜〜の、
事件が起こっての推理物なんかな?

四季ちゃんって、亡くなってるんと違う?
で、このモニターに映ってるんは、四季が作った人工知能と違う?
冒頭であった、人って何っ?って感じなんと違うかなぁ〜〜〜と。
人工知能のせいでっ!生きるって何????みたいな・・・・適当!
食堂で創平が言ってた、
「彼女に会えば抜け出せるかもしれない」
「この世界から」
僕も、この作品を観たら、抜け出せるかな?
以上。