綺麗な画だわっ!!


ここ最近のは、背景とかめちゃ素晴らしいねっ!
男の子やけどねっ!貼りたくなる。
キャプ好きには、たまらんのです!もう〜アートだぁ〜〜〜〜
よんまるです。

K RETURN OF KINGS』第2話「Kindness」観ました。
この無理やりマジ和風好き感が、半端ないんねっ!青の王!
左に居酒屋みたいに下駄箱まで設置して・・・・
未来的な話やけど、イメージは明治時代らへんなんやねっ!
今回のKのキャプ貼って気付いたんが、
背景の光が、左サイドと右サイドで違う。
常に夕やけ感をだしたいのかな?
哀愁の時間帯やし、雰囲気出す演出で独特だわ!

ここも建物の色が違うし、おぱいが大きい!

あれ、あんこタワーやねっ!セプター4の建物の中や・・・ね?
和風喫茶きた訳じゃないよねっ!
誰が作ったの?世理さまの手作りなのか!?

淡島世理ふともも!むちむち!!
しかしスカート短いわっ!もうーブルマはこう!

赤のバー喫茶んとこも、画凝ってたわっ!

アレレ?てかってるけど・・・・・はいてないよね?

ネコじゃないよねっ!このボリューム!!白い雌豹だわっ!

後ろの3人どう思ってるんやろ?めがね越しで見て・・・・なさそう?
何のツッコミもない。・・・・・・男好きやからかな?
中性的でアブノーマル的で画像綺麗でおしゃれで・・・・・
やっぱ女子向けの作品なんやろうな!
でも、個人の恋愛とか言うより、家族愛的な感じ?無理やり。
青のとこの子らは、給料もらってそうやけど、
赤の子らは、このバー喫茶の経営で成り立ってるんやろか?
将来とか自分らにも家族出来た時に、稼がなあかんやん?
仲間愛でもええけど・・・・・
何かよー分からんけど、チーマーみたいでカッコ良いかも知れんが、
普通に働くって事の方が、カッコ良いかもって・・・・・・・
書いてたら思うけど・・・・現実もどるとねっ!大変だわっ!
頑張って生きてます!はいっ!

家あるから、帰るねっ!って感じやけど・・・・・
ネコが不思議な画像にしてくれる。
そや〜〜ね!・・・・・・風よ吹け〜〜〜〜
まぁーー楽しんでおります。
あっ、白の主は多分まだ降下してる最中です。2週連続。
このまま、7〜8週降りてこんかったら、名作やけど・・・・・
で、まぁーーあまり再会のシーンをひっぱると、
超〜〜〜期待してしまう。楽しみに待とう。
って、男の子空から降ってくるん待つって・・・・・Kやられてる?
以上。






ノラガミ ARAGOTO』第2話「彼女の思い出」観ました。
この神器達って、何?
誰のタメ・・・・存在理由は?
将来とかあるの?神に成るとか?永遠なん?
辛すぎる!
一応、神さま達は、人々の為に戦ってくれてるの?
それとも、消えない為に対価交換で戦ってくれてるの?
神さま達の定義がいまいち分からんからなっ!

正直、ここで存在的?に消えたのは良かったのかも知れん。
毘沙門天ありきの神器やってんやったら、必要とされてなかったらなぁ〜〜〜
生きてる女の子に、救いを求める。
まぁーー人も神も神器も、一人では生きて行けないんやろうね〜〜

毘沙門家はファミリー言うより、村やもんなっ!
若い子の姿の神器やったらええけど・・・・・
一応、年齢設定決めれるの?

未来とか、夢がないと、なぁ〜〜〜〜
お腹すいたり、寝たり、Hになったり・・・・・してるのかな?
めちゃ毘沙門に気を使ってたし、すべての喜びが毘沙門天だけなのか?
ってなった時に、名前を呼んでもらえてない・・・・は、キツイなぁ〜〜〜〜〜
忘れられる。存在を・・・・・

神でさえも・・・・・。

テーマ難しいなぁ〜〜〜〜
何か、過去に縛られすぎてる?過去に生きてる?
ドラマチックにしすぎてる?わ〜〜〜〜〜〜
夜トが大きい社を持つのを夢にして、
ずーーとその夢が見れるように?夢が長いように?
だから、依頼料を5円にしてるのかなぁ〜〜と?
以上。