Kの背景が恐ろしいぐらいに美しい。


実写か!?凄いなぁ〜〜〜〜
何かわからんけど、気合入ってて凄いし、どやどやも感じる!
よんまるです。

この和室も凄かった!あの盆栽1億ぐらいするんと違う?
座布団金色に光ってたし・・・・・。
ふすまの絵も気合入り過ぎ!!この障子の影とか・・・・わぁーーーー

K RETURN OF KINGS』第5話「Ken」観ました。




どんだけ懐いてんねん!可愛いわっ!


一等地なんやろうなっ!でも・・・・お客さん来てる?儲かってる?

なんしか、どっか光ってるんよっ!ピカーーって!

光ってなくてよかった!


このキッチンのタイル!ピカリン!!
掃除やり過ぎやでぇ〜〜クロ君!

シロが居なくてぶーたれの図。
服はどこいった?同じ服やから毛が服になってるのかも?
って言うか?どないなってんの?ネコなの?女の子なの?何で変わるの?
話はねっ!・・・・・・
何やったっけ?
まぁーー正式に緑の王と戦いますわ宣言かな?
シロ側は3人王おるけど、青がやばいよっ!って話でした。
世理パイが少ないなぁ〜〜〜
以上。





ノラガミ ARAGOTO』第5話「神祝(かむほさ)き、呪(ほさ)きき」観ました。
先週の凄い引きやって、ゆきねぇ〜〜〜〜どうなるねん〜〜〜〜〜
思ってたら・・・・・あっさり元通り!
ってか!バージョンアップしてたしっ!
毘沙門もボロボロなのに、まだまだ強い!流石っ!
悪者の毘沙門神器の薬師クグハの思惑もぎりぎりやったなっ!
ユキネがレベルアップしてなかったら、夜トやられてたやん!
そのシーンの時にクグハに、あぶねぇ〜〜みたいな台詞欲しかったわっ!
まぁークグハの気持も分からんではないなぁ〜〜と!
基本的な問題は、毘沙門にあるなぁ〜〜〜と!
大家族のお母さんに成りきれてなかったと思う!やさしすぎて!
見えてない・・・・・自分の想いだけかな?
だから、神器達はなんやかんやと、ええ子ちゃんに成ってもうて・・・・・。
イエスマンやね!暗黙のルールを構築させてもうて、
みんなが自分らしくなくなってきた思う。
いっぱいおるから・・・・・全員の事を細かく見れなかった。
神さまやけど・・・・・・。
どうしたら、よかったんやろねっ!
普通に考えたら、言いたい事を言える関係。
思った事を直ぐに言える家族会議かな!?浅いっ!!!
で、またまた、最後が凄い引きだったんだわっ!うまいっ!!
カズマぁーーーーー!!!!
で、またレベルアップ?やったかな?なったら・・・・・ちょっと・・・・・
いいじゃん!!
はぁ〜〜〜早くつづき観たい!!
以上。