可愛いだけで、いいじゃないかっ!

よんまるです。

ご注文はうさぎですか??』第2話
「灰色兎と灰かぶり姫」観ました。












もーーーーね!
可愛いかった!はいっ!!
以上。




サシャのラーメン食いながらのボール回避運動に笑う!
進撃!巨人中学校』第3話「闘球!巨人中学校」観ました。

ちびバージョン可愛いわっ!!
しかし、なぜにもずく?やったのか・・・・・。
あと、弁当にもずくは無いなっ!
おくらみたいなんが付いてたのは、細かい演出!
このもずく入りの弁当を巨人に食べさせたらよかったのに!

どの動きしても、可愛いわっ!

エレンが以外やったのも面白かった!

このちびキャラでのラブコメはなかなかっ!
正直、巨人出ない方が・・・・・面白いのでは?

今回、本編がドッチボール大会だったので、
声優さん達の体操服とアニメの体操服が、一緒でよかった。
ミカサとアルミンが今回から上のジャージを脱いでるのも高ポイント!!
段々白熱してきたのか・・・・・何かね!・・・・・・いい。
以上。




終わりのセラフ 名古屋決戦編』第14話「交錯するカンケイ」観ました。


この女子達の座り方は・・・・・・たまらん!反則!!

阿朱羅丸は男の子?女の子?ぺたんこやから・・・・・・

可愛いねんけど・・・・・・どっち?

鬼籍王の子も・・・・・ぺたんこやから・・・・どっち!?

どっちでもいいかっ!!

クルルちゃんも、ぺたんこやから・・・・・・
ぺたんこだけでは、まだ分からん!よしっ!
クルルちゃん責められてたなぁ〜〜〜まだ、上の奴がいっぱいおるんか!

何か、色々、両サイドとも暗躍してて、大変やなぁ〜〜〜〜
主人公の百夜って名前が凄いなぁ〜〜思ってたら、
キーになってたねっ!グレンも強いだけでなく、
色々手を回してるんも、緊張感あって面白いです!
まっ今回も鬼呪装備と再度契約なんが、よ〜〜分からんかってんけど、
強く成ったって事やねんね!
もっと、阿朱羅丸とか鬼籍王とかと話合うべき!
女の子かどうかで、色々と変わってくる思うねん!
まぁー惚れさしたら、超〜〜強くなりそうやんって!
以上。




ヘヴィーオブジェクト』第3話
ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦 III」観ました。




んんん・・・・綺麗にまとまってたけど・・・・・・・・・・
Ⅳまでやって欲しかったかな?
この3話が詰まり過ぎてる気がしたけど・・・・・
うん、テンポ良いって感じはしなかったかな?
じっくりいって欲しかった。
敵側にとりあえずのメイン悪役を1話ぐらいから登場させてたら、
今回も、もっと緊張したと思います!
ほんで、あのオブジェクトの爆発凄いはずやのに・・・・・・
近くにおったのにねっ!
もったいないような・・・・・すみません!
以上。