能力発動で、直ぐさま官邸を襲うとは・・・・・・やるな!

秘書なのか次官なのか分からんけど・・・・・

この眼鏡美人巨乳モブ子ちゃんが、暴徒に襲われるんか、超〜心配です!
是非、レギュラーに成って下さい。
よんまるです。

K RETURN OF KINGS

第11話「Kali-yuga」観ました。

大喜びの流や紫(ゆかり)ちゃんらと違って、
「ろくでもねぇ〜」って・・・・猿比古っやっぱりお前は・・・・

何か、総理が憎めん奴やったーーー!でも、ダメ総理だーーー!

暴徒に襲われてる緊急事態での、憧れの能力発動!
何でぇ〜〜〜何で今これっーー!嫌じゃないよ!欲しかったよ!
良いと思うし、見たかったしねっ!って嫌っ、凄い能力やけどねっ!
ちょっと違うのよ!ねっ!分かるでしょ・・・・わっ暴徒そこまで来てる!
くっそーー!じっくり見れん!っで、何で下着までやねぇ〜〜〜〜ん!
総理の心の叫び。

モブぱいなんかに負けれません!
私がセプター4副長の淡島世理ぱいだっ!どうだっ!

大きくて重いから、肩も凝るし・・・・動きにくい!・・・・辞めます!!

それでも私は青の王・宗像礼司のおぱいでありたいんだ・・・・・

セプター4の皆・・・・・このぱいがあったから居たのにぃぃ〜〜〜〜
こうなったら、宗像を助けに行こう!っで怒られよっ!おーーー!!
まぁーこんな感じや思う・・・・・違うか!
このシーン見て、セプター4が幕末の新撰組にも見えた。青い新撰組!
定番の展開やったけど、よかったよ!秋山君!それに皆良い奴らだっ!

眼鏡男子チームも、よかった!善条さんの声が渋すぎて、かなりやばいっ!

宗像もカッコええけど、一番カッコよかったのが・・・・・・

猿比古っ!仕事が早い!褒められてたねっ!
僕は信じてたからねっ!
で、スクナはまだ子供やからね!1回痛い目におうとかなアカン思うねん!
バシバシやっちゃってください!猿比古さまっ!!
流が石版解放で無敵っぽいけど、こっちサイドも強くなってる思うねん!
さぁーーー盛り上がってきましたぁーーー!
以上。



ノラガミ ARAGOTO』第11話「黄泉返り」観ました。

毘沙門の為の展開やねっ!
あのままの毘沙門やったら、毘沙門天のイメージが・・・・・・
知らんけど・・・・・フィクションです!

いきなし、あの薬師が出て、僕がびっくりしたわっ!
何でここ(島根県らしい)浅いよ!
何でここに、薬師おってんやろ?何か重要な気もするが・・・・・・
軽くでは無いが、雪音が圧勝!野良の神器が強い訳でなく、
名前を知られてないと言う、弱点が無いって事やと思う。
霊みたいなもんやねんから、守りたい者がおる方が強いに決まってる!
まぁーそこは、まだ若輩者!隣にひよりがおって良かったねっ!
ひより何やかんや、女神さまっ!

ノラちゃん連続拘束図!和服やからまた、いいねっ!
でも、もうちょっと、ぐいぃーーーって・・・・・・

前にも書いたけど、何がノラの幸せ言うか、死んでるけど生きがい?
夢?何やろう思ったけど、絶体絶命の今回に、
夜トと一緒におれる事みたいな言うから、何かたまらん感じがした。
なぜ、夜トの神器を辞めたんかは、分からんけど・・・・・
何となくやけど、夜トを守る為っぽいけど?
幼馴染で、ずーーと一緒におった仲。
このノラガミ世界観で、神と神器の恋愛が成立してるのが分からんけど、
毘沙門と兆麻(かずま)の関係も愛なのか・・・・・・
天神と木の妖精さんみたいな神器の子とか・・・・・・
僕にはよく分からんけど、プラトニックラブ的なんかな?
人でないから、食欲、睡眠欲はあるみたいやけど、
性欲やなぁ〜〜〜〜なさそうやから、
霊みたいなもんやから、気持ちが凄く重要なんやろうなっ!
やっぱ愛か!

普通に穴あいてる。この下に黄泉が・・・・・次元が違うか!
で、ちなみに右端で寝てるのが、えびすさん!
で、この毘沙門のセンスかな?洋物好き?
小福の今の感じまで、いかんでええけど・・・・・何か・・・・ね!

そんな事を言うてたら・・・・・
鎧の神器の藍巴(あいは)が、またさすねっ!
形を変えれんのか・・・・・変わった雪音がやっぱ凄いと・・・・・

小福の神器の大黒は、扇やね!鉄扇ではなさそう!以外やったわっ!
俺の風穴が言うてたけど・・・・正直・・・・・弱そう。

毘沙門には、イザナミがどんな風に見えてるんやろ?
で、このまま毘沙門大活躍で、うまい事脱出劇じゃー僕としてはあんまり・・・・
何しか、イザナミとの和解を求む!
また考えてんけど・・・・・
今回みたいに、連続でイザナミに会いに行く?戦いに?かな・・・・・
七福神が順番に行く!週一回人質?親戚のサイコ的お姐さんとこ泊る感じ?
週1イザナミの相手して、6日休みで英気を養う!これぞ七福神
まぁーーえびす原因やしねっ!どう・・・・?
以上。