四季娘14才・・・母と間違えられた時点で・・・めちゃ嫌やったんと違う?



この時、萌絵は18、娘14やで!何やと〜〜〜と違うかなぁ〜?
いくら15年閉じこもってても、四季は30やからなぁ〜〜〜
ええ〜〜気付いてよ〜〜・・・・そんな気がする。
よんまるです。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

第10話「前から気になっていたんだけど、ゲッツってなんなの?」観ました。

素直に恥ずかしがりながら、ベットに座る・・・・・愛佳むちもも!
無いやろうけど、少しだけ期待・・・・・プレゼントか・・・・・そやなっ!

変に似合ってる!ゲッツ!!
その唐突なゲッツの流れからの・・・・・・・・

さわ

むにゅ

左の奥いくのくぁ〜〜〜!って、思ってどきどきしたが・・・・・

流石は太ももふぇち!太ももだけでした・・・・・バカん!!

何しか!唐突な、みゆきぱんちゅゲッチュ!!素晴らしいわ〜〜!

宇宙の神秘やった思う!・・・・この図・・・・。

感無量。

こんな気持ち!ここ最近のパンチで一番やなっ!はいっ!!

みゆき様が怒ってなくて、愛佳へのプレゼントの方が怒ってる感じが・・・・・
凄くよかった!みゆき様の気持ちは、公人は気付かんやろうなぁ〜〜〜

麗子様の機動力に笑ったわっ!ホンマこの作品のキャラは生きてる!

で、麗子様のお花ゲッツ!

で、みんなでぇ〜〜〜せーの!ゲッツ!
唐突なイベントに発展して、楽しいと思うし、公人が人気者になるわっ!
それと黄色のスーツを一瞬で揃えたお嬢様たちが凄いと!
このご時勢、落ち目になってるお家はないのでしょうか!?

Bパート。こんな可愛い麗子様が普通に一人で公人部屋にやって来るんよっ!
いいなぁ〜〜〜〜!
で、やっぱりおっとりしてそうやけど、なかなかの機動力!仕事が早い!
むちむちやから、よけいに良いわっ!

早速、作戦会議。白亜も普通に来てて、みんなめちゃ仲良し!

で・・・・・・筋肉大好き!筋肉大好き!・・・・これは分かってん!

白亜がここで何を言うてるか分かんかってんけど・・・・調べた!
「歪みねぇな!」・・・・・凄い言葉だった。

歪みねぇな!歪みねぇな!・・・・・・パチン!パチン!・・・・???

この、お嬢様達が、も〜なんや、訳分からんけど・・・・・
可愛くて可愛くて、可愛くて可愛くてぇ〜〜仕方ないんです!!!
素晴らしい作品やと思います!

メイドすみれの目・・・・・・。
以上。




萌絵てぃー・・・・
すべてがFになる』第10話「紫苑色の真実」観ました。

ラムちゃんマン再登場とは・・・・・・
どう見ても、ガン見してるよねっ!見ないで下さいって言われても・・・・
ここは改めて機械に入るシーンやってんけど、
スク水とラムビキニ、萌絵は悩んだ思うねん!
でも、ここはスク水にして欲しかったかなぁ〜〜〜〜とっ!

で、解決編!犀川先生と萌絵との答え合わせの空間の違いが面白い演出!

萌絵は親殺しって事が、親が亡くなってるから余計に厳しく、
許せない感情の取り調べ室。

四季は正直に答えてるのに・・・・・
娘がなぜ、萌絵に興味を持って、親の亡くなった時の事を聞いたのか?
疑問に思ってたけど、15に成ったら自分が親を殺すように教育されてたら、
話を聞きたくなるわなぁ〜〜〜
凄い狂信的カルト的な考えで、いくら四季が天才やからって理解不能!?
生物的にそうや言われても、動植物と違うからね!
ただ、感情?気持ちかなぁ〜天才やけど・・・・・
自分が親を殺した罪悪感や思うねん!天才脳と普通の人としての潜在意識かな?
所長は常に思ってた思うよ!
まぁーーこのおじさんが、中に出したのが根本的にアカン思う!
その四季の両親に多分頭があがらんかってんやろう!ずーーーと!
実力もあったのに・・・・・・浅いよっ!
悪魔の囁きか、自分でそう思い込んだのか、四季をものにする事で、
何か仕返し的な事をした思ったかもしれん!
甘くて怖い誘惑やった。人生捨ててもいい程の・・・・・
ドーパミン超〜〜出た思う!
四季も天才天才言われて、親の言う通りに、
そうせなアカンように言われてきて、
ほんまやったら、ささいな反抗期やったのかもしれん。

で、同じように娘にも、押し付けてたかも知れん。
娘は、萌絵との接触で、自分って何っ?て気付いた。
天才とか教育とか別にして、人として、生まれてきたん人やし、
そんなん嫌に決まってるやん!
で、自由になったんや思う。外の世界なんか知らんねんから・・・・・
14年間生きてきた、この密室がすべての世界で・・・・・辛いわっ!
選択なんか無かった思うわ!

このシーンの水は実写ですかっ!凄い画だわっ!

海。綺麗な海。生物としての本能的回帰の場所・・・・・??
この景色は犀川が見てるのか?四季が見てるのか・・・・?

犀川が15年ぶりに夜空を見た時の気持ちは?の問いに「何も」・・・・・。
スーパーコンピューター作ってて、コンピューターみたいになったんやろか?
屋上に出た時にシステム的に所長を殺さな・・・・しか・・・・なかったんやろか?
ここは、自分にウソついてる気もするが、四季にしか分からんね!


天才同士が、見る世界は違うのかも知れん!



愛言うたら、愛やったんかなぁ〜〜〜分からんけど・・・・・
何しかねっ!綺麗で凄く切ない・・・・?分からん!?
まぁーーーこのあとにEDにはいるねんけど・・・・・
ぞくぞくってしたわっ!よかった!!
以上。