御嬢様のケンカ・・・・凄くよかった。


愛佳がぱたぱたしよるねん・・・・・・・・。
この公人のベットで寝てみたい。
よんまるです。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

第4話「お茶会事件」観ました。
まさしく、見事なまでのお茶会事件でした!


ちょっと、友人達の前でキレタ?・・・・怒った?
それで、この涙・・・・・・めちゃ御嬢様でファンタジー!!

なんやかんやで、ギャル麗子へ!!めちゃ似合ってる!パッキンやし!
で、なんやかんやと、怒って愛佳の所へ・・・・・。









素晴らしい!!


で、みんな庶民部に入部!
で、何かいろいろ凄いと思うよっ!

そこに、みゆき様登場!!

で、このハサミも登場!!!
抜群に切れそう!
以上。




すべてがFになる』第4話「虹色の過去」観ました。
連続殺人事件になってもうた・・・・・。

とりあえず、全員同じ部屋に集合さそっ!
で、警察来るのじっと待とっ!!
・・・・・・話ならんかっ!
じっくり進むなぁ〜〜〜なぞなぞだらけやん!
まったく、何も分からん!
とりあえず、犯人は画面に出てる?それだけ教えて!
まだ登場してなかったら・・・・・まだまだ分からんねっ!
ミステリー映画やったら、まぁー2時間もの120分として、
今4話で約20分やから大体80分。まぁー後2話分ぐらいかかるんやろなっ!
1クール12話で、この四季殺害事件って事は・・・・ないやんねっ!
まだまだ、連続になると・・・・・分からんか?




ラスト・・・・・四季ちゃんはやったのねっ!
女の台詞でっ!!まぁーーーー大概落ちる。
すべり落ちるわっ!だだすべり!!
この落ちた男なんと違う!?
感っ!
以上。