楽しいねんから、しゃ〜〜ない!

よんまるです。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

第3話「エデンの園ってカンジだった」観ました。
新キャラも個性的だわっ!

メイドのみゆきちゃんは、朝いつも顔を近づけてるの?
意外とキスされてたりして・・・・・。

無いな!この冷たい視線がいいわん!
今回の観たら、このメイドのみゆきちゃんが、
一番まともに見える?

白亜ちゃん!天才少女!しかし・・・・・

これは・・・・もう園児や思う!
この時のメイドさん達って、何してるの?
休憩中なのかなぁ〜〜?勤務時間とかホンマ気になる!

食べて、寝て、ひらめいて、脱ぐ!繰り返しか!

シャレにならん誤解。

神領 可憐(じんりょう かれん)ちゃん!
またこの子が、訳わからんねんけど・・・・・・。

超〜〜〜いい仕事しよるんよっ!

な〜〜んかぁ〜〜〜

なんしかっ!

超〜〜〜幸せ〜〜〜〜〜はい。

もう全体的に色が淡い!!

で、なぜか自分の制服も斬るの図。
凄いのか凄くないのか・・・・とりあえず、感謝!


このキャプ画すんばらしいです!
わびさびの〜〜〜心??・・・・・・大体で書いてます!気持で書いてます!!

で、なんやらかんやら・・・・・・

こんな感じ!
主人公が浮いた存在やけれど、少し仲間?友達?かな?
まぁーー楽園みたいやけど、一人は寂しいって事やね!
なんか、みんな似た者同士の変り者みたいやし、
まぁーー可愛いからよかったねっと!!
以上。




すべてがFになる』第3話「赤い魔法」観ました。
なかなか、シュールな絵図ら!目薬さしてたし・・・・・。
萌絵ちゃん肝っ玉据わってる!頭良い奴らの特徴かな?
興味のある物にしか見えてない感じが・・・・・。


事件が夏でよかったぁ〜〜〜

この過去の四季とのやりとり、

この四季の死人の回想で・・・・・。
愛って何っ?なんかなぁ〜〜〜ウェディングドレスやったし・・・・。
自殺っぽいけど・・・・・分からん。
画的に・・・・・華がないなぁ〜〜〜〜
カメラワークかな?ちょっと単調かなぁ〜〜〜と。
以上。