昨今、キャプ画すんばらしい!ねんけど・・・・


このシーン一瞬やってんけど、何か・・・・もったいないわっ!
超〜〜素晴らしく綺麗で、ええねんけど・・・・・。
ここまでのクオリティーでなくてもよかった・・・・・
さほど重要ではなかったワンシーンや思うねんなぁ〜〜〜
ほんま綺麗けど・・・・・。
よんまるです。
学戦都市アスタリスク』第3話「二人の休日」観ました。

わぁーーーい!

しかし、いい!いいよ〜〜〜画は!・・・・ごめんなさい。
気になってしゃーーないねん!
アニメ好きやから、ゆるいよ!頭!
まぁーここで、会長のクローディアに姫ユリスの護衛って程じゃないけど、
側で助けて欲しいとの事!狙われてたしねっ!でも、ここで言わんでも・・・・
で、一番上のキャプ画にもどるけど、
こそこそと天下一武道会に出る選手を狙ってた奴らの手紙やね!・・・・手紙?
手紙か・・・・・無いわっ!まーーいい。
その脅迫?か何かで指定された場所に走っていってるの図。
こそこそと隠れて狙ってくる、こすい犯人に会いに行くにはもったいない!
夕方5時に来いって、放課後指定って・・・・・
律儀なんか、どうか・・・・。
で、主人公綾斗も様子が変って気付くやろ!気付くん遅いかな?
手紙を朝の教室で読んでたのに・・・・・
わざわざ見えるとこでぇ〜〜〜〜


まさしく、「にぶちん」やろ〜〜〜だっ!
綾斗くん・・・・可愛いなぁ〜〜〜〜

クローディアの目的はこれだったのね!

ここまでして、逃げられたら、女としてどうなんやろね!
結構、勇気いる行為やなぁ〜〜〜〜綾斗の逃げ方が可愛いかった!

ユリスの案内で、バトルシティーなんかな要するに!
天下一武道大会メインのラスベガスみたいな所!
超人高校生らをたぶん金持ち達の娯楽の為に戦わす街。すげーーー

日傘もって、可愛い!

これも可愛いね!
でもね・・・・・。
姫やけど、越してきたてじゃないし、この街案内する子が・・・・
初めてバーガー見たの〜〜〜?って感じ・・・・。

この後ろの奴らも、何しに来たのか?休日に・・・・。
決闘決闘って、ほんまにしたかったら、しかけろよっ!
変にプライドあるから、何っ???って感じで、
地面に穴つくって・・・・・。
で、横の2人も止めるんやったら、最初から止めるかアイディア出したれよ!
毎回同じ。で、この2人は超人ではないのかな?ページワン目指せよ!

犯人追いかけるシーンの顔!綺麗!!

このキャプ画、なぜ頬を染める?
待ち伏せされて襲われてるシーンやねんけど?
やけに、可愛いんですけどぉーーーー?

この頬染めはいいです!部屋に誘ったからねっ!

姫ユリスがこの学園、この街に来た理由。なるほど!
手っ取り早く稼ぎたかった訳だっ!それは良い思う!
その前のこどもの時に城を抜け出して襲われた時やねん!
助けてくれたのが、上の写真のこども達って・・・・
女の子ばっかしやし、そんなんこどもやん!!
なんかなぁ〜〜〜〜って!
いい話っぽいけど、ええぇ〜〜〜って!

で、たまたまクローディアにあって、それは危ないって・・・・・。
いい感じで言うてたけど・・・・ここもなんかね。
剣もたまたま持ってたのねっ!
おぱいで頼んだ時に渡しといて欲しかったかな?
興奮してたので、忘れたのかも知れん!

で、綾斗が直ぐさま助けに走り出す演出なんやけど、
綺麗で、自分の想い考えを決めるいい感じやねんけど、
どこ行ったか分かってるんやろか?逆方向やったら?って・・・・。

犯人追いかけてる時のこのナルト走りと、
上の普通の走り方とどっちが早いねんやろ?気になる。

青春じゃないねんけど、綾斗の気持の高まりやねっ!
何しか、画は綺麗や思うねんけど・・・・・
この画に何かが追いついてない感じがしました。
多少のつっ込みは大概あるよ!
超〜〜面白かったら気にならないねんけど・・・・・
でも、面白かってんよ!?
以上。




対魔導学園35試験小隊』第3話「魔女入隊」観ました。

マリちゃん!この子が入隊いたしました!

ヒロインの桜花は意地悪な顔の方がべっぴん可愛いわっ!
もう性格なんかな?

ワンぱーんちじゃなくて、Wパンチ!!

マリちゃんは可愛く気にしたが、桜花のどついた後のアップなし、
多分、気にもしてなかったのか?でれてるくせに・・・・性格!



まっ今回は新キャラぺたんこのマリちゃん回でした!
マリと桜花のかけ合いはテンポよく面白かったし、可愛かった!


その2人のかけ合いの合間のうさぎといかるがの会話もよかった!
ただ、ラストがなぁ〜〜〜〜
それと、義妹になったラピスちゃんの扱いが・・・・・
ラピスもほぼ新キャラなのに・・・・・
テンポが良い言うたら、良いかもしれんが・・・・・
僕としたら、今回のを2話分にして、ラピス回とマリ回、
それと、トーナメントの1回戦は別にしたらよかった思うけど・・・・
なんかなぁ〜〜〜〜って!こればっかし!!
でも、面白かってんよ!???
以上。