眼鏡っ子は可愛いなぁ〜〜〜!!


このまゆ毛にゆるやかなほっぺたライン!眼鏡にぱっつん前髪!
たまらんのです!
よんまるです。



この素晴らしい世界に祝福を!』第2話「この中二病に爆焔を!」





この作品は、主人公カズマが成長する物語や思う。
仲間があまりにも頼りなさ過ぎる故に成長せな死ぬからねっ!
このポンコツヒロインズに新たにポンコツやろうな!
新キャラも登場!
ホンマ成長せななっ!
まぁ〜このままポンコツヒロインらに囲まれるハーレムも斬新!
以上。




こう言う感じに、美少女を2人後ろに立たせて、座りたいねっ!
ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』第3話「退出ゲーム」観ました。

今回もかなり面白かったです!
この演劇部の女優が素晴らかった!モブで終わらない事を祈ります!

オーボエの美代子ちゃんが嫌がってて可愛いねん!

素晴らしいキャプ画だわっ!

演劇部vs吹奏楽部って見出しだけでも面白いわっ!
即興劇に「退出ゲーム」ってのがあるって始めてしりました!
頭いるよねっ!1回観てみたい!
で、ちゃんと目的のマレン君をうまい事、退出させたなぁ〜〜と!
よ〜〜〜出来てる!よ〜〜作った!

美代子ちゃんの恋がうまくいきませんように・・・・・
以上。




無彩限のファントム・ワールド』第3話「記憶コピペ作戦」観ました。





この2人が、たまらんねっ!京アニ様っ!ありがとうございます!
記憶のあいまいさ・・・・勉強になります!
まぁー脳が色々と見させてくれてるんやねって、補足的世界観の説明かな?
超〜解りやすかった思います!
何かちっちゃい子も仲間になりそう!
憧れてるんは、舞ではなく、主人公の晴彦の方な気がする!
あんな大回転火車みたいなんを生で見たら、おかしくなるわっ!
以上。









灰と幻想のグリムガル』第2話「見習い義勇兵の長い一日」観ました。
絵本のような世界。
で、中身はリアル。
不思議なアニメだわっ!
覗きめちゃ期待したが・・・・・。
以上。









蒼の彼方のフォーリズム』第2話「う…ど…ん…?」観ました。
これも画が綺麗なんよっ!
で、マジでスポ根ものだっ!美少女スポ根!!ブルマ!
ユニホームえろいの望む!
以上。