2作品とも、お姉さん達の衝撃の行動で、妄想爆発します!

どういう展開になってくのやら?ちんぷんかんぷん!?
よんまるです。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
第7話「ツンピュアさんの本領」観ました。

可憐ちゃん!自分で服脱いで、泣いて、刀振り回す。
ピュアなんか?ツンなんか?デレなんか?Mなんか?アホなんか?
も〜〜〜何か分からんけど!超〜〜〜可愛いわぁーーー!!!

公人に試着しろって言われて・・・・・・
ぴょんぴょん!

ぴょん!
跳ねて行くねん!激っカワッ!!
口では文句言いながらも・・・・・

着たかってんやろね!この表情!
このシーン一瞬やってんけど、跳ね方も髪の毛の動きも、
凄くよかったと思います!素晴らしいです!
で、選んだ服が、これだっ!!!

可憐の可愛い基準が分からん?小っちゃいパンツだからなのか?
何しか、パンツの幅が無さ過ぎる!ビキニショートパンツ??
「はがないNEXT」の第7話の夜空を思いだしたわっ!

この回、神回やったなぁ〜〜〜
しかし、何年前やろ、十分いける素晴らしいクオリティーだわっ!

幸村ちゃんも着てたんよっ!サービス!

これも負けてないよっ!眩しい!!

ぷりっつ!!

可愛いよ!可憐ちゃん!褒めたら落ちるお嬢様星人たち!!
ピュア言うたらピュア?アホ言うたら・・・・・

先週の麗子の不穏な表情は、人気者に成った愛佳が、
自分から巣立って行ったみたいで、寂しかったみたい!
まぁーキャットファイトした間柄やし寂しかってんね!ええ子やぁ〜〜〜

人気者になる事だけを考えてたから、
愛佳もなんとなく、薄々分かってるんやけど・・・・・
すぐ近くに、もう親友が出来てるって事を・・・・でも・・・今どきの子なんやね!
御一行、庶民ランド一泊。

目が覚めると・・・・おぱいが・・・・メイドぱいが・・・・。

朝一でこの可愛いみゆき様のお顔が拝見できるとは、羨ましい・・・・。
ホテルの朝ごはんバイキング?って思ったけど、
そこは、恐ろしい程高い素材を使ってるんやね!って勝手に想像!
一言、何かあっても良かったかなぁ〜〜〜?
で、朝風呂!露天最高!

透き通るようやなぁ〜〜〜たまらん!!
ふともも気合入れ過ぎ!僕もマニアになるわっ!

なんやかんやとハプニングで、気絶。よー生きてた!
人工呼吸やからねっ!それゃーこれ観たら、私達には早すぎる!
このシーン言うか、せっかくのお風呂シーンが・・・・早すぎる!!
夜は夜で1回、メイドさん達で1回、で朝風呂!これぐらい出来た思う!
庶民は背中をちちで・・・・違うアニメやっ!
全員で背中を洗いっこするぐらいは、やって欲しかったかな?あぁ〜あッ!


溺れて気絶、また目が覚めるとみゆき様!可愛いから何枚でも貼れる!

専属メイド制度、常にこの起こし方なのが、いいねっ!
で、旅行終了。

で、いつものように公人の部屋に集まるお嬢様たち・・・・・
で、いつもの2人に・・・・ちゃん!ちゃん!
まぁーーケンカするほど仲がいい!
なんとなく短いなぁ〜〜って思ったら・・・・またまた、みゆき様!

なんか今回、目覚めサービスやたら多いなぁ〜とは思ってたのよ!


・・・・んん?

ましゃか?


ましゃか毎回そうだったのかぁ〜〜〜〜〜!
可憐も愛佳も皆、もってかれたなぁーーー!!
どうなるのっ!!!公人にバレそうだぁーー!!でも・・・・
公人がず〜〜と気付かないで終わるってのもいいかも?
以上。




すべてがFになる』第7話「灰色の境界」観ました。
今回、この島田文子さまがやってくれましたぁーーー!!
いきなりの、ほぼカミングアウト?アニメ好きで女の子好き!
事件より、島田さまの話が気になる!
でもやっと真賀田研究所の所員の一人に深く?まぁ〜人物像が分かりました。
草食や思ったら、結構肉食に!興味深々で、グッときたわっ!
誰が犯人なのか?必ず登場人物の中におる訳やから、
所員らの人柄情報は必要!
しかし、7話まで観たけど、さっぱり!分からん!

分かった事は妹が英語でしか、話せない。

島田さまは2年B組、胸が意外とおおきい!
間違い無く、オタクのコスプレイヤー
萌絵が着た寅柄はラムちゃんの衣装やろう!結構歳いってる。
多分、娯楽室も来客用じゃないから、予備の水着がある訳ないと!

何しか、寅柄が気になって気になって・・・・・

パンツがビキニ系でないでしょ?ラムちゃんパンツやろ?

いきなしヴァーチャルの中で四季?ミチル?とまた会う。

萌絵の閉ざしてた過去へ・・・・・スゲー機械だ!怖い!!



15年前の四季の事件、萌絵の両親の事故?
そして、今。
まったくもって分からんわっ!?
人形とか言うてるから、
なんとなく、四季のばらばらはそれにあてたんかなぁ〜〜と。
で、島田さまが萌絵に近寄った感じが怖かったのと、レズ発言やし、
手2本足2本やから、4人犯人おるんと違うかなぁ〜共闘?で・・・・・。
全員ではなくてよ!なかなか分からんから無理やりひねり出し!
妹も関係あるやろうし、所長の奥さんは動機があるよね!
今書いてて、思ったんがFはフォー、4ではなくて!?
5でファイブかも・・・・・
わぁーーーーー
まぁー何回も水着ないない言うてて、いきなしの寅ビキニでびっくり!
おまけと言うよりメインのスク水島田さま!
飛びすぎてる言うか!まったく心の準備してないところへ、
想像を越えた水着で、衝撃でしたっ!
以上。