赤と白と黒の誘惑!やらんやろうなぁ〜わぁー気になる!!

でも・・・・一番気になってるんが・・・・・

「ママ〜」って・・・・僕が立派な子に育てます!!
このキャプはかなりやばいです!めちゃ可愛い過ぎます!
ああぁぁ〜〜カナリアちゃん!生きてるんやろかぁ〜〜〜?
よんまるです。




ばっちこーーーい!


学戦都市アスタリスク』第7話「決意と決闘」観ました。

前回落ちたら、地下水だった!そこで竜と戦ってやっつけた!はいなっ!
服ビショビショやからね!ここ大事!!

で、このシチュエーション!!

冬だったらよかったのにぃぃ〜〜〜〜はいっ!

麒麟ちゃんの髪型が子犬みたいで、可愛いねんなぁ〜〜
この小動物感!!

しかし、ハンター系の犬やなっ!お見事!!
こんなん、吊り橋効果じゃないけど、好きになれへんかなぁ〜〜綾斗!
最初に下着姿を見たのが嫌っ!出合ってたのが、
ユリスじゃなく、麒麟だったら、麒麟とペアに成ったんやろうなぁ〜〜
ユリスの目的って何やった?
よく似た内容かぶり過ぎて分からんようになってきる。
半分背負うんやったっけ??・・・・浅い・・・・。

叔父さまに、自分の意見を言うぱい!おおきいなぁ〜〜〜

この表情で分からんか!?

カッコ良いキャプだわぁ〜〜〜

怒ったぱいで撃退!色んな意味で最強はクローディアやなっ!
味方でよかった!

要員が一人増えました。

アルルカントのカミラちゃんもでかい!!
エルネスタもちっちゃいけどおおきい不思議!
何しか、おぱいをやたら強調するんが、たまらん!もーーー!!
鳳凰星武祭で優勝目指してるけど、マークが綾斗達だけでいいの?
全部で6校もあるし、まだ無名の綾斗やし、
大体、綾斗のいる星導館学園は低迷してるんと違うの?
ちょっと、この辺が納得しずらいなぁ〜〜
これは1期なの?どこまで話するんやろ?
鳳凰星武祭の学園代表戦までかなぁ〜〜?
まだ、何もしてないけど・・・・・

今回、麒麟ちゃん大サービス回やったねっ!
ペアのいなかった紗夜に最強のペアが出来て、安心やけど・・・・
この子らこんなにちっちゃくて可愛いねんから、
戦うんも〜止めとき〜って思ってまうわっ!
以上。




先週、動いてるこれが観たかった!

対魔導学園35試験小隊』第7話「裏切者」観ました。
半分背負う宣言で落ちた女達観ました。


くっそ可愛いなぁーーーーもうーーーー!!

このラピスは可愛いわっ!ラピスの取り扱いが少ないわーーー
このキャプみたいなんをもっとバンバン使ったらもっと良い思う!
せっかくのゴスロリやし、小隊の部屋にあってる思うし・・・・
色んなとこで、座ってたり寝てたりしてるだけで、生きてくる思う。

斑鳩のこのバイバイで、いつもと違うと見抜く小隊達がよかった!
どんだけ日頃からクールやねんって事やけど!
今回からメインの斑鳩ちゃんの話!深そうだ。
この作品、可愛い絵柄やけど、いっぱい亡くなるからな〜〜〜

斑鳩と同じデザイナーズチャイルドのイスカ。

まったく同じで、同じ環境で生まれ育ったのに、
斑鳩が家族とか仲間を意識?気に止まった?かなぁ〜〜


研究所に絵本が必要やったのかが分からんかってんけど、
斑鳩が手にして、興味を持った。この違い・・・・・。
もうちょっと、何かない?って感じでしたが・・・・

まったく、実験の物にしか思って作ってなかったのに、
このカナリアを作ってしまった時点で、何かが変わったんやろう!
失敗したから・・・・かも分からんけど・・・・・ただ!
斑鳩らは良いおぱい遺伝子やった事だけは、間違い無く分かりましたとさっ!

フェンスの向こうもこっちもぼろぼろ!

このシーンでこの世界観が少しだけ・・・・垣間見えた・・・かな?
学園のどのぐらい外かは分からんが危険なブロックがあるねんねっ!
学園周辺も2・3話目で攻められて荒廃してたけど・・・・・
この辺やねん!きっちりしてない言うか分かりずらい言うか・・・・
でも草薙のアパートは歩いて行ってたし・・・・ニホンのどこ!?
ロボ空から降りてきて、ミサイル発射してきたからね!
ニホン政府はどこまで関与してるのさっ!
アバンでも思ったけど、学園長は学園だけでなく、超ー偉い人なんやね?
戦争する言うてたし・・・・・なんかね!肩書きを変えて?学園って消して!

要するに、無法地帯があって、そこでは何しても良い訳だね!
で、もうちょい、床から上に描いてねっ!

一方、草薙達はケガしたので斑鳩の隠れ家に・・・・・?
もう、どこなの?電気ちゃんと通ってるの?
でかいベットやしなぁ〜〜〜色々つっ込み有りまくりやけど・・・・

今回はそんな野暮なことは関係ない!!このシーンの為だけに存在する!!
ザッ斑鳩回!どうぞっ!






たまらん!!
以上。