僕が観た2020年冬アニメ勝手に総括!
ごーまるです。
大体、春アニメ出そろったので・・・
『僕が観た2020年冬アニメ勝手に総括!』
レベル5が最高で、
たまに神アニメレベル6があります。
01『異種族レビュアーズ』レベル5
これはマジ凄かった。
これこそが、真の冒険モノだっ!!
02『異世界かるてっと2』レベル6です!!
1期も思ったけど、
違う作品のキャラ達をもう出演やね!
同じ世界観に出すって、凄いって思ったけど・・・
レベル6までは思わんかってん。
この2期はキャラ達がクラスに馴染んできたようで、
あのキャラがこの子とつるんだり、
あの子と喋ったりしてるん観てるだけで、
超~~楽しかった!
慎重勇者もちょこっと出て、
異世界モノ好きとしては、楽しい夢がまだまだ広がる!!
文句なしの神アニメです。
03『痛いのは嫌なので
防御力に極振りしたいと思います。』レベル3
ソードアートオンライン観た時は感じなかってんけど、
主人公メイプルが凄く楽しくしてるん観て、
寝たきりとか痴呆症とか老後の事を考えたら、
このVRゲームって言うの?
仮想現実のゲームはマジで有りやと思った。
この可愛いアニメ観て・・・
歳食ったからかなぁ~
04『インフィニット・デンドログラム』レベル3
防振りと同じVRゲームの話やってん。
このインフィニット・デンドログラムのゲーム内では、
基本、何をしても良いのよ!
何をしてもよ!良い事、悪い事。
この説明の1話観た時に、
この世もあの世もゲームの世界も、
何か、次元が違うだけで全てが一緒のような気がした。
今この現実さえも・・・
何かよう分からんけど、哲学?
哲学とは・・・
〈人生・世界、事物の根源のあり方・原理を、
理性によって求めようとする学問。
また、経験からつくりあげた人生観。〉
何しか1話観た時だけ、1話観た時だけ、考えたわ!
05『映像研には手を出すな!』レベル6神アニメです。
文句なし!超~面白かった!!!
06『おーばーふろぉ』レベル3
よかったよ。
07『虚構推理』レベル3
琴子超~可愛いかってんけど・・・
キャプ画集め好きの僕としては、
後半ほとんど、同じ絵ずらやってんなぁ~~
SNS内でのバトルやからしかた無いねんけど・・・
08『空挺ドラゴンズ』レベル5
これ大好きやってん!
もう画が素晴らしい。これだけでも5!
映像研のツバメじゃないけど、
表情とかめちゃ凝ってて豊やってん。
キャプ画恐ろしい程あります。
また、貼っていきたいです。
09『恋する小惑星』レベル6
きらら枠で久しぶりに超~良かったわ!
もう出てるキャラ皆好き!!
構成が素晴らしいと思う!
可愛いし、たまらん!!
10『ダーウィンズゲーム』レベル3
最初はツッコミまくりで・・・
途中面白くなってきた思ったら、
ラストがなぁ~~~って!
11『とある科学の超電磁砲T』レベル6
これまだ途中やけど、たまらん!
レールガンは面白い!!
レベル6神アニメって言う割にもう4つ目か・・・
基準変えよかなぁ~
12『ドロヘドロ』レベル4
めちゃ途中で終わったなぁ~
これも作画が凄かった。
13『プランダラ』レベル31クール目
何やかんや言うて、面白いねんやろうな。
なぜか自信なさげ・・・
勿論2クール目も観てキャプ画めちゃ集めてます。
14『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』
レベル3
可愛かった。
15『群れなせ!シートン学園』レベル5
これレベル6にしたい・・・もうしよう!
レベル6です!!!
キャラが可愛かったし超~楽しエロかった!
シートンも1話キャプ画集めると200枚ぐらいなってた。
また貼っていきたい思います。
16『ランウェイで笑って』レベル4
これも面白かったです。
ただ僕がファッションに疎いので、
育人や心の方がええやんって思ってしまって、
納得いかん!
17『理系が恋に落ちたので証明してみた。』レベル4
じれったい。
以上。