緑色のぷりけつ!!

アバンのくい込みから、真琴のおしりんが気になって気になって・・・・・
ゆる〜〜いほのぼの日常田舎魔法少女モノだけど、
深夜アニメの真骨頂とも言える表現力「微萌えエロス」!!
ここに極み有り!!
まぁ〜クローズアップするかどうかやけれど・・・・ね!
製作陣にその意図が有るか無いか有るなっ!!
アバンでおまた痛いって僕の脳にインプットさせてるもんね!
何しかこんなん大好きです!
よんまるです。



この真琴のズボン何って言うの?で、真琴の顔!
ふらいんぐうぃっち』第6話「おかしなおかし」観ました。

真琴ぷりけつ!!姉あかねのすべすべ褐色おみ足!!
宙に浮いてるあかねのパンツがヒラヒラって揺れてるんよ。
ああぁぁーーなでなでしてぇ〜〜心の声だだもれ!!たまらん!

ショートパンツはいいねぇ〜〜!!!健康やしね!
で、右下の真琴ぷりけつ!!これぞぷりけつ!!

千夏可愛い!きゃはきゃはって!で・・・・
弟子にして下さいとお願い土下座。
この一連の自然な流れの土下座見たこと無い!

凄く大事な事だからお母さんに聞いて来いと、あかね様。
千夏ちゃんのこのお願い瞳に関係無く了承したっぽい寛大母さん。
ここ大事やねんけど、
ちゃんとお父さんにも電話で聞いたってのがいいです。
千夏の戯言と思ってないお母さんの気持ちが台詞だけやけど伝わる。

あかねの弟子取らない発言に、千夏ぷりけつ懇願。〜からの・・・・
漫画版ナウシカの皇弟にひれ伏す信徒ばりのうつ伏せ姿勢からの、
ぎゅっと抱きつきエナジー懇願!
あかね・・・・見習いで!
いい感じで、あかね言うてたけど、それゃ〜小学生の女の子の前で、
憧れの魔法見せすぎやろ!僕も成りたいわっ!!

で、きゃはって喜ぶ前に感謝の土下座って言うんかな?
ありがとうございますが、超好感!!
何も知らない真琴のペロ顔。集中してたのね!
先輩に挨拶。千夏は子どもかよ?ってぐらいよ〜出来た良いお子さんだ!


で、魔法少女に成ったら、お菓子の家を作って、
入って来た人をムシャムシャムシャって・・・・千夏、冗談だよ〜って・・・・
ここから千夏が、Reゼロから始まるの「嫉妬の魔女サテラ」並の、
魔女に成ったら・・・・・・スンゴイ作品だわ!
で、真琴くん、いつまでくい込ませてるの?

で、あかね様のおみ足。
真琴の後ろから出て来る千夏が危険を伴うきゃわいさだわっ!
今、気付いたけど、真琴もあかねも綺麗なエメラルドグリーンの瞳やね!

今時のお菓子が不思議感を漂わせる魔方陣。地味に時間がかかるのがリアル。
で、待ってる間にあかね様の太ももを側で、ビデオを観ときたひ!

ほのぼの魔法大成功!
真琴のお尻が要所要所入ってて、深夜だなぁ〜〜と、はい。
今回も素晴らしい回でした。
以上。




文豪ストレイドッグス』第7話「理想という病を愛す」観ました。


出来レース感はあるけど、どうなるねん!?って思ったから、やられたね!

この武装探偵社に近付いて来る美女が今のところ敵と・・・・
合間に日常事件でもあれば、パンティー泥棒とか・・・・
もう1・2話間あいてたら、犯人が誰か解りずらかったと思いました。
ラストがね、何しかもの悲しくてね・・・・・・。
主人公は敦なんかな?太宰治っぽい感じやったけど、
今回の観たら、国木田くんなんかなぁ〜〜正義感やね!
まぁ〜誰に取ってのかなぁ〜〜
人間が色々争って出来るだけ平等にしようと考えられて作られた法律。
この中でやっぱり出来る事をして正義を貫かな、
微妙やけど、胸はれんと思う。
国木田くん、理想の彼女と正義を貫いて、頑張れ!!
以上。




また、超〜〜可愛いのん出てきたぁーー!!
学戦都市アスタリスク』分割2クール目第19話「戦律」観ました。


超〜強い可愛いし、ぷりぱいやし、たまらん!

で、歌も上手いし、人質の場所も分かるし、何やねん!

で、軽くデレるし、近いし、プライベート番号って、何やねん!!
綾斗、凄く良いなっ!シスコンやのにぃぃ〜〜〜原作通りなんかな?
ここで、このシルヴィア、クインヴァール女学園の会長にして序列1位。
この子おらな、話的に見つけられんかった。時間も無いしね!
・・・・・。
この誘拐事件のくだりやっぱり、いるかなぁ〜〜と!
中盤にきて、また可愛いキャラ出して、かなりの手練れ・・・・・
正直、どこまで放送してくれるか?やねん。
何が言いたいかって、3期もやってくれるん?
ここが売り上げとか絡んでくるからねぇ〜〜
この前も書いたけど、準決勝の後、直ぐに決勝戦の方が良かった思う。

黒幕のレヴォルフ黒学院のディルクが、何でこんな事をしたんか、
今一、分かっておりません。
この鳳凰星武祭優勝したら凄い権力とか特権とかもらえるんかな?
お金と名誉だけやったら、何か納得微妙〜〜〜
間違いなく犯罪やからね!
で、沙夜ときりんちゃんの帽子可愛いわっ!
こんな可愛いのに刀持ってるし、目立つやろ?


大量亜人

他の感想読んだら、このレスターくん人気有るね!

で、このユリスがまたべっぴんだわっ!!
はい、決勝戦です!合間に誘拐の方のバトルもするんやね!
やっぱ、準決勝の沙夜ときりんペアの戦いがガチ勝負やったから、
何回も言うけど、純粋に試合だけで、1話やって欲しいなっと・・・・
以上。