ぼーーと、しとりました。

暑いねっ!
よんまるです。



車から顔出してる金髪の女の子。
このシーンだけで「千と千尋の神隠し」を彷彿させるって、
宮崎駿さまが、凄いなぁ〜〜〜と!
ふらいんぐうぃっち』第8話「常連の鳴き声」観ました。

先週のつづきで、まだ喫茶コンクルシオの話。
オーナーの魔女さんとその娘杏子ちゃんを同一人物と勘違いした真琴。
魔法解けてますよ・・・って、そんだけ杏子ちゃんが大物魔女に見たんやね!
正統派黒セーラー服に金髪で美少女・・・・・
あまりにも美しいの見るとたじろぐからね!姫さまっとか言いたくなるしね!?

ひなちゃん赤面!幽霊さんやけど、どうなんやろうね・・・・
成仏せんでいいんだろうか?バイト代は・・・・・・
現実をあまり直視してないけど、こんなつっ込みをする自分が嫌だな。
常連のてんとう虫さん!デートです。
アザミの花を食べてたんかな?自然にもありそうやけど、
あえて喫茶店コンクルシオで食するんが、大人てんとう虫。
ちなみにアザミの花は食べれるらしい。
夜の帳(とばり)さん。マジ何の本読んでるんやう?
夜まですること無いから、ここで本読んでお茶してるって、優雅だぁーーー
ずーと地球一周してるもんや思ったけど・・・・・
地域別におるんやね!夢を語ろう!
今度はきつねさん。観すぎ!真琴らが自由すぎる〜〜〜〜

で、とりあえず全員に絡むやから真琴達!
いい迷惑だぁーーー基本コンクルシオの常連さん達が大人だった。
その頃、コンクルシオを紹介したお姉ちゃんは・・・・
綺麗な景色を水墨画の世界に変えていた・・・・・何しよるねん!
で、記念写真を撮りたいので、寝てる真琴をゲッツ!
マジ自由だぁーーいいなぁ〜〜〜〜
以上。




文豪ストレイドッグス』第9話「うつくしき人は寂として石像の如く」観ました。
泉鏡花14歳の美少女。孤児でポートマフィアに拾われて、殺人に手を染めて・・・・
この子には着物が絶対に似合う思って、マフィアの人は着物を着せてあげたのねぇ〜〜
着付けも教えてあげて・・・・芥川くんが教えたんやろか?
で、湯豆腐食べたら、話すると交渉。
何か高級料亭の湯豆腐みたいだ。
店の名前を鏡花が指定したって事は、
殺人成功にマフィアが連れて行ってあげたんやね。きっと・・・・でもっ!

中庭に藤の花かな?綺麗だわ!超ー高級料亭!
マフィアの奴、湯豆腐しか食べさせんかった思ったら超セコッ!!
国木田くんに軍警に突き出せと言われたが、敦はデートした。まぁー逃げだわ。
ここ・・・・でも難しいとこ。35人殺めてるしね、命令されてもよ!
35人はやりすぎやろ!?自覚がない感じはするなっ!
携帯でしか指示だせない能力みたいやし・・・・
でも指示したんやろ・・・・殺せと・・・・35回、嫌ね!鏡花が作中何回も言うからね!
何歳の時にマフィアに拾われたかやね!幼少やったらしゃーない思うけど、
13歳越えてたら、6月って言うてたから半年で35人。
でも・・・・強い能力持ってるんやし軍警に・・・・・難しいか!
行けんか?行こうとしたら湯豆腐食べさせられたんや思う!!

追われてる立場で、横浜デートはまずかったぁーーーー
で、拉致られた言うかもう暗殺やん!
武装探偵社内では、敦個人の問題って・・・・正直、冷たいやん。
敦の拾いの親の太宰治がおったら違うかったかもしれんが、治もゲッツ中・・・・・
ここで正統白セーラー服、黒髪ロングの谷崎ナオミちゃんが起点を効かす!
社長、福沢諭吉登場!福沢諭吉は社長しかないよね!

諭吉は熱かった!
江戸川乱歩の成功した時の報酬は?って聞かれて・・・・・
「褒めてやる」で乱歩本気モード!
何か・・・・・いやらしい・・・・・。
以上。




勝戦!優勝は観客席を守るバリア作った人でしょう〜〜〜
学戦都市アスタリスク』分割2クール目第21話「決着」観ました。

全然関係無いモブの水着を載せたいのっこころ!
何かね!引付けられた。

こんなにオパインだらけやのに・・・・・・

優勝祝賀ハーレム回的なんが欲しかったが、
まぁ〜ユリスと控え室での缶コーヒー乾杯も、謙虚さでらしいかな!?
お姉ちゃんおった!
残りの話はどこまでやるんやろか?
以上。