アニメは5話まで観ないといけないでぃっしゅ!

『さらざんまい』
第1話「つながりたいけど、偽りたい」
変な河童に、女装に、尻子玉に、超クオリティに、
さらぁーさらぁーさらぁーさらざんまいに、
ええ、っと、、
気持ちをどこに持って行ったらいいの・・・??


『さらざんまい』
第2話「つながりたいけど、奪いたい」
超~可愛い女の子や思ったら弟やし!に、
ブラコン2組に、
クオリティ高い踊りするBL系お巡りさんに、
猫ぱくってたり、野菜や銃持ってるし、
何やね~~ん!
女子の妄想を育むネタをぽろぽろ落としよる!
サブタイのつながりたいが、
つながりたいんだぁーー的な?
んんん・・・


『さらざんまい』
第3話「つながりたいけど、報われない」
お前もか!サッカー眼鏡少年。
さらっとポーズが段々気になってくるし・・・
キッスでキスやし・・・
世界でたった一人への止められない気持ちの表れが、
キスなんだ~!・・・名言でたけど・・・
んんんん・・・・もうええ思う。
木曜深夜観るもんなくなるなぁ~~


『さらざんまい』
第4話「つながりたいけど、そばにいない」
さらっと、アレ録画してた。
f:id:inmist:20190510161644j:plain
ドキッ
f:id:inmist:20190510161725j:plain
シュールな犯罪やなぁ~
f:id:inmist:20190510161751j:plain
まにあっく!
久慈くんちが蕎麦屋で、そばにいないから、
残り湯で蕎麦食べたいのか。
久慈くんの回想が、重過ぎて、
どうしたものか・・・さらっと、出来ん。


『さらざんまい』
第5話「つながりたいけど、許されない」
サブタイのつながりたいが深く感じてきた。
んんん・・・やばいなさらざんまい!
以上。