さらざんまい分かったような気がしたが・・・やぱ分からん!

レベル高すぎてかなぁ~~
僕のレベルが低すぎるんやろ!
ごーまるです。


『さらざんまい』
第八皿「つながりたいけど、もう会えない」
分かる事言うたらこのポーズが可愛いとっ!
f:id:inmist:20190603101131p:plain
f:id:inmist:20190603101145p:plain
さらっと!
で、さらっとでぃすりまっしゅ。
何かセリフを言わされてる感じかなぁ~~
「嘘でも言えねえよ・・・嫌いだなんて・・・」ガクッ!
言うかなぁ間際に・・・?
つながりたい・・・何かなぁ~~~
口に出すからかなぁ~~~
口で出さず・・・心の中で思うような・・・
口に音で聞こえるからか、
つながりたいって、もうHの事しかないわー
やっぱ女の子出てないからかなぁ~~
以上。