早く、時代に追いつきたい・・・・・

やっと、6月にはいった。
今、7月12日。参議院選も静かに終わり、2016夏アニメも一巡したんかな?
夜バイトなんで、深夜アニメ録画して観ていたが・・・・・
ブルーレイディスクが、7月1日に何の前触れもなく、潰れた。
ちょうど4年前の7月1日に購入・・・・・爆弾、入ってたん・・?
何しかね・・・・・観てない!何やってるの?どんなんやってるの?
地味〜〜に、置き去りされてる春アニメの感想をこつこつやっとります。
昨日のでも、全部でキャプ画43枚・・・・サクサク行きたいねんけど、
集め出したら、この画もあの画も載せたい衝動が止まらんのです!
で、今からハイフリとReゼロをやろうと思うけど、
パッと時計みたら、もう〜夕方5時・・・・・無理だな。
時間経つの早すぎる!
一日分を2〜3日かけて書いてたら、どう?さぁ〜〜〜
うああぁああぁああぁ〜〜〜〜
よんまるです。



ハイスクール・フリート(はいふり)』第8話「比叡でピンチ!」観ました。

リンちゃんは泣くといきいきするねっ!凄くいいですねぇ〜〜はい。

水雷長メイちゃん、魚雷撃てるだけで大喜び!当てたらアカンでしょぼん。
もう〜〜表情豊かで、マジ可愛い!!基本みんな可愛いねんけどねぇ〜!

さっと書くと、基本、春風意外の艦船の砲撃手、何しかへたくそ!
越えられない嵐はないんだよ〜〜〜ん!はい!
春風のクルーが一丸になって、艦長の明乃が艦長だった!
大きく成長した?素直な感想は1話目から艦長的には艦長やった思うけど、
この8話までは、皆の信頼が得れてなかったんやと思う。
特に副長のシロちゃんとかに。
でも、実際にはけが人とかが出てないから、
除々に考え方、シロ自身の対処の仕方、何を補佐するとか、
まっクルー全員が、何をするかかな?
明乃だけでなく、皆が大きく成長した。
まぁーーー明乃が自分で言ってた、運が強いが効いてると思う。
今回の比叡を止めるって、ホンマ比叡の砲撃手がへたやから良かったけど、
一発でもモロに当たって、誰か大ケガとかしたら、目あてれん!
比叡も逃がして・・・・・
この明乃強運説が効いてくる。うまい設定やなとっ!
アバンから熱くて、超ー面白かったです!
以上。



Re:ゼロから始める異世界生活』第9話「勇気の意味」観ました。
どんなんやったかなぁ〜確認しよう思っても観れん!
同じとこ繰り返してるからなぁ〜〜〜〜はい!

ラムが何してた?って聞いたら、ラジオ体操!スバルはよ〜覚えてたなぁ〜
引きこもってた時に毎日してたんやろか?
NHKの朝放送してるんを夜更かして、そのまま観てた可能性高いよね。
ラジオ体操してるお姉さん達が、美人でキリッとしててね!
朝みてるからか、みょ〜〜〜に・・・・いいんですね。これがっ!
僕の個人的感想で言うと・・・NHKのお姉さん達、基本的におぱいん大きい。
っか?僕がそこばっかし意識して視聴してるのくぁ?ですな!
はい。
どうも女の子がちょびっつだけ掴むんに弱いと言うか、萌える!!
ピエロさん悪者じゃないですよ!今の所は分からんけど、何か目的はあるね!
じゃじゃ〜ん!白井黒子風に・・・・・
ベアトリスめちゃ可愛い!右の遠い目・・・・・・・

文句言いながらも、呪いを解除。良い子だわ〜〜〜犯人分かって、
犬ころやったから、子供達を助けに村へ!
この時のラムが良い判断。お姉ちゃんやねぇ〜〜
見送るエミリアたん・・・・・。もう嫁やね!

レムも何やかんやと、治癒能力とかあって万能!
また、ちょこっと掴み!たまらん!!
レムにも、惚れそう!!

この作品、超ー可愛いのに、血ドバドバ。
ハードなんと超〜萌えなんと、もぉーーーーー
以上。