キャプ画多すぎて、おさえれるかな?

無理だぁーーー
よんまるです。



木曜日(5)

モカ父に親近感。きっと良いお父さんだ!
クズの本懐』第7話「愛はたくさん(LOTS OF LOVE)」

おしゃれに・・・

してきたのね。

可愛い。


おこだよ。

おこも可愛い。

まっ昼間から、女子高生の耳元に小声で、
h〜事ささやいても許されるんが、くそったれ〜〜


二人共可愛いなぁ〜もう〜皆可愛い!こればっか!
このモカの赤いワンピース超〜可愛く似合ってるけど・・・
ここまでのんは、正直、恥ずかしい。照れもあるけど・・・
ベッドの上やったらたまらんけどね!はい。

Wデートか・・・こんなん何の葛藤もなくしてるから、
真面目な僕は、前回の話がどんなんやったか忘れ、
訳分からんねん。



思春期の女の子の想い。難しい。

ちょっとまてちょっとまてよ〜〜




麦きゅん、ここでキュン!
モカは泣き顔が、たまらんね!


ぶーーーこの差・・・

良い肩甲骨。
何で風呂場やったんやろ?
花火の生活感全く無し。晩御飯食べた?
お母さんは、遅くまで働いてるんやろか?
麦のとこも生活感まったく無い・・・
子供に家庭教師付けるねんから、
教育熱心っぽいけど・・・
花火んとこは、まだ買い物行って来てぇ〜って、
声聞こえたけど・・・・
麦んとこどうなってるの?
お父さ〜んお母さ〜ん!
麦くんまた違う女の子、
真っ赤なワンピース着た子、連れ込んでるよ〜〜



麦にムギュ。

ムチュ〜〜〜

麦もムギュ〜













胸はダメ・・・比べるから・・・

ぽーーーー

しゅしゅ

ぽぽっ

しゅしゅぽぽっ!

ぽっぽぉーーー!!!はい。

マジか・・・信じられん!
不可侵な特別な存在だから触れないとか・・・
汚れたっていい同じ世界に行きたかった・・・
しーーん。
モカ様は天使なんです。
まっ綺麗な感じで色々言うてたけど・・・
まぁ〜麦くんは年上で大きいのんしか食べれないんだっ!
花火もちいぱいし、出来んかったしね・・・
好き嫌い出来て羨ましっくそっアホーーーー!!

で、夏休み終わるまでに、各自告白する事に・・・
こいつら負け組みたいな定で語るけど、
自由に選択してるやん!めちゃ余裕やん!勝ち組やん!
感想・・・イケソデイケン、イケソデイケンかったけど、
今回イケタ。以上。
最低の感想だぁ〜〜〜
☆☆☆☆☆