画が好き!

主線の細さに手書き感。
色合いも素晴らしいねん!
あぁ〜いい加減、さきっちょ☆みたい!
よんまるです。



木曜日(4)
クズの本懐』第6話「X次元へようこそ」
X次元って何やろうと調べても、
スペース☆ダンディ」のEDしか出てこんなぁ〜
何となくやけど、いっちゃってる?世界って事なんかな・・・



「めがね・・・」当たるからね〜〜
たまらん。いいなぁ〜


瞳が、アンニュイで、

瞳が、いやらしいわ〜〜〜

「昨日しちゃった・・・」

グツグツグツ・・・

バーン!

X次元・・・?

で、手っ取り早く近い麦と正式に付き合う事に・・・
花火は自分の良心との葛藤で、出た答えやし・・・
自我が崩壊しないように考えた選択やから、
しゃーないけど・・・
で、唯一の友達&逃げる為に快楽利用した、
えっちゃんと別れる言うか、ここもズルいけど、
友達としては続けたいなんかなぁ〜
放課後は合わないって・・・。
学校で一人は嫌やから?友達って何?
何かよ〜分らん。何やろうなぁ〜
無理くり、クズにしてるような?
カラダ開くより、普通にココロ開いたら?
友達友達、友達何なん?よーある話やけど・・・
いらん言葉や思うわ!私達って友達やんね!
が、一番怪しい。すみません何となく大体で書いてます。



「だから何?」やさしい落ち着いた声やけれど・・・
レズはレズ。竹を割ったかのようバッサリでサッパリ感!
男との関係は数に入ってないんかな?
そ〜割り切れるんが、逆に男前!
か・・・えっちゃんは、茜や花火と違って、
唯一無二な存在さえ、あればそれでいい?なんかな?
違うな・・・自分の気持ちや思う。
皆そうやんって、そうやけど・・・
自分だけで、耐えて済むならそれで、あっさり済む?
ああぁ〜分からん、知らん、放棄。


耐えてないな!


綺麗な画やわぁ〜〜素晴らしいです!
クズの本懐、hなとこばっかし目立つけど、
この作品クオリティかなり高いよね!
だから、キャプ画めちゃ貼ってまうねん!



耐えるとか次元越えて、本能のままやん!
綺麗な夕焼けのもったいぶった演出しておいて・・・
女子高生越えて、ただのエロおやじ・・・。

学校でなら良いって・・・良いです!凄く良いです!!

小指が深いとこ探ってる・・・たったまらん!

ノートに静かにね!って・・・もう〜何やねん!
えっちゃんツボを解ってらっしゃる!
机の下の画像をおくれーー!

しつこい・・・弱ってる言うてんねん!



多分ね!ストレスが溜まってる思うねん!
特に僕が・・・イケソデイケン・・・はい。
スポーツをするべき!
hやねんやったらとことんやるべきだ!
hが足らんねん!!
えっちゃんが心の扉の話してたけど、
本当の心って、誰にも見せれんよっ!
ってか、文芸作品なのよ感を見せるから、
訳わからんねん!
思春期で、hに興味あるねんで、ええねん!

この髪型も可愛いなぁ〜


チャラ男を落としに・・・
普通、チャラ男落としてどうすんねんやけど・・・










もうただの欲求不満でいいのでは?
嫌・・・ホテルに行かんかったし・・・
とりあえず、じらし作戦なのか?
ホンマ、何が何やら・・・
めちゃクチャイタズラされたら、
超〜たまらん良かったのに・・・

また、キス跡つけなきゃって・・・
遊んでるよね、花火で!

歩道橋で・・・
チュッチュッ・・・
ここで二股かけられてる思って、
うずいた言うわりに・・・
クズ女レーダーが言うわりに・・・
部屋行かんかってんな!これが分からん!
宿題いっぱいあったんやろか?
しかし、クズ女好きって・・・無敵やなぁ〜
これ言うたらアウトやけど・・・どうでも良いちゃう!?

しかし、モカちゃんだけは・・・・やめて〜〜

で、夏がくる〜〜〜か・・・。
感想・・・・
勉強せぇ〜〜
☆☆☆