ツノひめさま!マジ読みたい!

約1ヶ月遅れてる当ブログ。現在6月26日日曜日。
ちょっと、土日連休だったので、気合入れて感想書こうと思ってました・・・・がっ!
となりで、うちのがネットで春ドラマ『重版出来』を観だしたんですねぇ〜〜
面白いとラジオ番組『たまむすび』で映画評論家の町山さんが言ってたので、
それもなぜか最終回放送日に・・・・
で、観だしたらまぁ〜止まらん!面白過ぎて2日かけて全10話いっき観!!
正直、もっともっと観たいって思ったわ!
泣いたわ笑ったわ!何しか感動したわです。
ちょっとだけ漫画家目指して応募したりした僕は、
第7話の漫画アシスタントの話にぼろぼろ〜〜〜たまらんかったです。
素晴らしい作品でした。
で、主人公の心ちゃんが天使だわっ!

キャプの止まってる画より、
画面で動く動く心ちゃんが、キュ〜トで、ぷりぷりてぃ〜〜で、可愛い過ぎる!!
で、他のキャストさん達も素晴らしいかった!いやぁ〜〜ドラマも凄く良いね!
暗殺教室のラスト前の回では泣かず、このドラマで3回泣いた!
よんまるです。



ふらいんぐうぃっち』第7話「喫茶コンクルシオ」観ました。

千夏が、結構おされーですね!で、可愛いわっ!!

茜さまが、自由人過ぎてうらやましい。ナイスばでいやしね!


正直、倉本母と父は妹の真琴と面倒はみるが、姉の茜の事聞いてないけどって、
思ってるんじゃないでしょうか?
学生でもなくて、昼間から寝転んでる親戚の子・・・・どうしたらええもんか?


茜さん・・・・ビール代払ってるんやろか・・・・・。


この背景が凄いわっ!さりげにクオリティ高いっ!
神社のお参りの一礼二拍手をアニメでみれるんが、面白いなぁ〜
日常魔法もので不思議やけど、日本の伝統を大切にしてるんがいいわっ!
たしか、一話目でも、真琴が仏壇に手を合わせてたんが好印象!

超〜素敵でお洒落なお店だわっ!いつ頃建てたんやろ?
明治ぐらいなんかな?幽霊さんは明治生まれやし、
代々魔女を受け継いできたんやろか?
で、基本魔女さん達は、普通に歳をとるんやろうね?
この建物だけで色んな事を考えてまう。
その頃、お姉ちゃんは・・・・・
何?植木横にあるから、花咲か爺さん的魔法を研究中?自由だわ〜〜〜〜

イタズラがすぎますぞ!おぱい妹っ!
今回なんか特に思ったけど、Aパートがあまりにも、リアルに山菜摂りしてるから、
この喫茶コンクルシオの不思議なんが、ほんまに不思議すぎて、
何か・・・・凄い思った。浅い・・・・。
幽霊とかおる思ってまう。
以上。




文豪ストレイドッグス』第8話「人を殺して死ねよとて」観ました。
新キャラの泉鏡花(いずみ きょうか)ちゃん登場!
まっ僕はいつものごとく、まったく知らんねんけど、うちのに聞いたら知ってた。
夜叉ヶ池とかを書いたどっちか言うとファンタジーらしい。
男性やねんけど、ここでは女の子なんやね!ファンタジーだからかな?

メインは与謝野晶子女史。

買い物途中で、ポートマフィアに襲われる。シャレにならん!
大人女子の感じやけれど、頭に蝶々の飾が乙女で可愛いなぁ〜〜
有るか無いかで、感じが変わる。
このセンスがキャラを書くにも必要なんやなぁ〜〜と!

与謝野晶子と敵のやり取り、ボロボロになってるけど、
晶子の目が生きてるんよ!余裕なんがカッコ良いわっ!
で、後ろの車両では、中島敦泉鏡花が・・・・
夜叉白雪って、携帯に言うのね!

敦が常に悩んでるのよ、生きていい意味を・・・・・

で、少しづつ強くなってる。
で、鏡花が男の娘落ちはやめてと・・・・・

女の子でよかったわっ!
正直観終わってから思ったのが、与謝野晶子武装探偵社じゃなく、
緊急医療センターとかに勤めた方がよくなくて?
以上。




エルネスタ・キューネちゃんの白い肌がきめ細かそうでいいです。
はいっ!決勝戦始まりました!
学戦都市アスタリスク』分割2クール目第20話「覇凰決戦」観ました。

「この私を放置プレイするとは・・・」byリムシィ
戦闘中のダンス!?さりげに腰に手を回すん。

バリアに、灼熱にも耐える装甲に、おぱいんに、
リムシィのロボ脇に、全面全方位攻撃にもう〜何やねん!

で、空中合体・・・・どこまで飛んでるねん!室内ですけど〜〜〜
パシッとリムシィやっつけたけど・・・・・
正直やっぱロボはアカンやろ!?
ずるい思うわっ!せめて体重言うか重量制限とか、
綾斗もユリスも攻撃されたら痛み感じるねんから、
制作者にも何らかの痛みを与えな公平ではないと思う。
腕や顔を切られようが、燃やされようが、痛みないもんね!
ギブアップせんやろ?生身の人間絶対不利!
コレ言うたら、話なくなるけど・・・・・
今回の大会からロボ参加なったけど、人間チームが勝てなかったら、
これから、ロボ対戦になってまう。何か趣旨が変わるんと違う?

一方、フローラ救出作戦中の綺凛紗夜ペアーも敵の影使い忍者と交戦中!

で、綺凛ちゃん超〜深手やばいっ!ここで、
忍者「急所だ。早々に処置をしなければ命を落とす」
綺凛「まだ…です」
忍者「その体で何ができる?」
綺凛「試してみますか」で右のかまえ!!超〜〜カッチョ良いわっ!!!

あっぷあっぷ状態の綾斗ユリス組。
カツンカツンと・・・・・
来ましたおぱいんクローディア!!
放送席からフローラ大丈夫と!

で、真打セル=べレスタ登場!!
反撃開始だっ!
で、ハンマー真っ二つみたら、最初からセル=べレスタ持ってたら、
綾斗ユリスらが、楽勝のような気がしてきた。
以上。