アスタリスク何が凄いって、これだっ!!


頑丈過ぎる言うか、何?バリア?この技術力!

まぁ〜バトルが凄いって事なんやけど・・・・
なんやろ?仲間も敵も自分も・・・・大丈夫?
よんまるです。



ふらいんぐうぃっち』第4話「桜の中の占い師」観ました。















面白かった!笑ったわ〜〜〜
犬飼さんは、よく一年生きてこれたなっと。
彼氏いないのかな?何歳か分からないけど、
魔力無くなるの10年後とかやったら・・・・婚期逃すかも・・・・でも、
獣耳好きな男性なら、たまらん思う!!この魔法消えんといてって願うな!
いやぁ〜〜かなりぐっときた、新キャラでした。
以上。




与謝野晶子が箒はいてるんが、いいわっ!
春野っち
文豪ストレイドッグス』第5話「Murder on D Street」観ました。

江戸川乱歩
第二の被害者!?

超推理


これも、先週ぐらいから、面白いなぁ〜と!
正直ちょっとな・・・・って、おもっててんけどね!
今回の事件、テンポよくあっと言う間に解決!!
太宰の笑いも有り。それにもの悲しくもあり・・・・
でも、これが本筋でないって言うのが、またまた良かったわっ!!
以上。




学戦都市アスタリスク』分割2クール目第17話「悪辣の繰り糸」観ました。











こんな凄いバトルして、主人公らの決勝戦大丈夫って思ってもうたわ!
正直・・・・ロボは無いわ〜〜〜
で、決勝行く前に色々ある訳だ。
唐突にメイドちゃん登場や思ってたからね!
でも・・・・間を開けず決勝戦した方が、面白い思うけど・・・・
折角の今回の沙夜ときりんの熱い激戦の熱が冷める言うか、
間延び感が・・・・決勝戦前の良い溜めになるとは思えんけどなぁ〜〜
気が散る感じがして・・・・ほんま良い試合やったからぁ〜〜
沙夜っちにマジで勝って欲しかったわ〜〜〜
熱いままそのまま、決勝して欲しかったです。
はい、以上。