4

よんまるです。



和住 媛萌(わずみ ひめ)応急長・美化委員長「ひめちゃん」
青木 百々(あおき もも)応急員・美化委員「モモちゃん」
ハイスクール・フリート(はいふり)』第4話「乙女のピンチ!」観ました。

納沙 幸子(のさ こうこ)記録員・書記「ココちゃん」



西崎 芽依(いりざき めい)水雷
ドイツのミーちゃん
ひめちゃん
万里小路 楓(まりこうじ かえで)


等松 美海(とうまつ みみ)主計長「ミミちゃん」

柳原 麻侖(やなぎわら まろん)機関長「マロンちゃん」
まりこうじさん
ココちゃん




知床 鈴(しれとこ りん)航海長「リンちゃん」
宗谷 ましろ(むねたに ましろ)副長「シロちゃん」


黒木 洋美(くろき ひろみ)機関助手「クロちゃん」

機関科と主計科


姫路 果代子(ひめじ かよこ)水雷員「かよちゃん」
松永 理都子(まつなが りつこ)水雷員「りっちゃん」

鏑木 美波(かぶらぎ みなみ)衛生長「鏑木さん」
艦長明乃

立石 志摩(たていし しま)砲術長「タマちゃん」


杉本 珊瑚(すぎもと さんご)
藤田 優衣(ふじた ゆい)




ラムレム
Re:ゼロから始める異世界生活』第5話「約束した朝は遠く」観ました。

ベアトリス

エミリア
パック







嫉妬の魔女