いっぱいおるから、名前分からん!

で、公式ホームページのキャラ紹介見たら、まぁ〜〜
みんな可愛い事可愛い事!!
で、今回、救助しにいった新橋商店街船?凄いな!
みたいに出身地のとこみたら、何人か船が出身地の子らがいました。
ちょっと面白いので、紹介!
立石 志摩、タマちゃん市営スポーツセンター船。
知床 鈴、リンちゃん日御碕沖海上神社・・・・船じゃなにのか。
西崎 芽依、メイちゃん神奈川県川崎沖リチウム精製プラント・・・・
町になってるんかな?超〜気になる!
野間 マチコ、マッチ群馬県渋峠天文台・・・・天文台って・・・・でかいの!?
柳原 麻侖、マロンちゃん銚子港所属 統合漁業船。
青木 百々、モモちゃん横須賀港所属服飾船「テーラー青木」・・・実家がまるまる船?
等松 美海、ミミちゃん東京都兜町金融船団。金持ってそうだ!
和菓子屋の双子の姉妹、杵崎 ほまれとあかね、
久里浜港所属和菓子屋船「杵崎屋」・・・・出身久里浜じゃダメなの?
鏑木 美波、みなみさん御前崎港所属医療法人洋州会・駿河湾沖総合病院船・・・・・
なるほど・・・・設定細かい!
よんまるです。



この子が誰か分からん?
目つむってるから艦橋の山下しゅうちゃんや思ってたら、
髪の毛長いから違うなぁ〜〜と。公式で探したら日置じゅんちゃんと判明!
万里小路さんとお風呂入ってるって事は、砲雷科と言う事、みたいな!
部署みんなでお風呂入るらしいので・・・・・書きながらどうでも・・・いいかな?
・・・・・・
そんな事ないっ!!そんなん言い出したら、すべてが、どうでもよくなる!
イギリスがEU離脱して経済悪化って・・・・
コンビニバイトの僕からしたらどうでもええし〜
2008年のリーマンショック時も、何が起こったのか影響が僕にあったのか、
普通にバイトしてたし〜〜〜〜
・・・・・
だからアカンのやろか・・・・
だからこの歳でフリーター・・・・将来の不安・・・・
ほんま・・・・どうでもいいかな・・・・
このブログ書いてても・・・・1ヶ月も遅れてるし・・・・
みんな最終回やし、中身忘れてるし・・・・
今回もキャプ貼りまくって時間超〜かかったし・・・・・
わぁーーーーーーー
はいっ!気を取り直してっ! 
ハイスクール・フリート(はいふり)』第7話「嵐でピンチ!」観ました。
らたいらたいらたい〜〜〜!inoue氏大丈夫やから・・・・

かすかな胸のお谷間!
万里小路さん・・・・すーーきーーはいっ一番のお気に入り!!
右の小笠原ひかりちゃんかな?ちょうどいいお椀型と見た!

アレ?8人おるな・・・・砲雷科6人やから、んんんん分からんなっ?

水が無くなる大ピンチ。
明乃・メイ・シロ・目つむってるピンクリボンが山下しゅうちゃん!
タンク壊れてるとか、この子ら普通に機械とかさわれてマジレベル高し!

航海科勝田 聡子!さとちゃん!可愛いわ。

ベレー帽の子はまんま漫画女子やったか。モモちゃんテーラー青木の子!
ウォシュレットが塩水は、アカン!
機関科黒木洋美クロちゃん!ちょっとヤンキーみたいに気強そうやし、
背も身長169cmで高くて、シロちゃんの事好きで、シロちゃんも背高い方で・・・・
で、百合子なんが・・・・大きい子どうしで・・・・たまらんなっ!大丈夫。

ちっさい子らきたぁーーーこれはこれで・・・・・はい。
塩水で洗ったら、跳ねるか!あとから塩ふいてこんかな?
ぼさぼさやけど、超〜可愛い!

「髪は女の命ですのにん!」万里小路さん・・・・
なぜそんなに髪綺麗なの?オーラ?

海水で洗うと・・・・せっかくの乙女ぱんつが・・・・・香りが・・・・

白のビキニが・・・・伊良子ミカンちゃんかな?いやね、大きいなっと!

万里小路様っ!制作陣も分かってるね!
めちゃ頭洗ってるんが西崎メイちゃん!ガシガシ!
スポーツタイプの野間マッチね!この子が天文台出身。だから見張員なのか。
ここでまた浅い事言うけど、
声優さん小林ゆう様でしたね・・・・・耳悪いんかなぁ〜〜〜

雨の恵みに感謝。良いキャプ画だわ。
モデルは内田まゆちゃんでした。

にんまり。

砲雷科の子らやね!キレッキレで踊ってた!若い!

しかし、嵐に・・・・明乃・・・どうした?
その頃、嵐で甲板を通れないので、下の通路を通って風呂に向かう、
航海科電測員の宇田 慧、めぐちゃんは・・・・

おぱいで顔をすらいだーされてたのだった。この顔!
機関科の伊勢 桜良、サクラちゃん・・・・僕的急浮上!!

その頃・・・・明乃は・・・・

逃げたぁ〜〜〜
で、なぜか?マッチんぐ!これぞまさしくマッチんぐ!!
マッチは、あんハピ♪の江古田 蓮(えこだ れん)並に女の子にモテる。

シロの部屋で、極道もののテレビ鑑賞の納沙幸子ココちゃんとミーちゃん。
困り顔のシロが、かわゆすぎる!!

この2人ベストカップルやな!

交代をお願いしに来た明乃。ココちゃんが艦橋に行ってくれたけど、
何かシロが冷たい感じがした。
で、何で雷が怖いかって過去の事故の話。

緊急連絡!新橋商店街船?の救援要請!このタイミング!
この子ら、この間高校生に成ったばかりですけど〜〜!
砲雷科と航海科かな?砲雷科今回大活躍!

準備OKで、明乃行こうとするが・・・・ダメでしょう!
シロとミーが指揮をすることに!

流石、副長シロちゃんテキパキ指揮!・・・・が、私運が悪い子って・・・・
ダイビングも出来るって、マジ優秀賞−−−!!

新橋商店街だわ!何か・・・・・笑う。
でも、マジ結構やばいよね!

ミーちゃんダイブっ!子どもを捜しに行ったシロだけが取り残される!!
子ネコだったし〜〜〜大ピンチ!

諦めない!

本職ブルマ来たぁーーー!お姉さまたちぃ〜〜〜

シロちゃん・・・・・たまらん。
明乃が、人を信じて待つ辛さ、を知る。

にゃん語のシロにみんなの顔。
子ネコって最初に聞いてたら、助けに行ったのか少し気になるなぁ〜と。
シロに抱きつく明乃見てるクロちゃん・・・・・

いやぁ〜〜面白かった!!
晴風クルーは成績優秀者じゃない方やのに、
凄いねっ!で、何しか可愛いっ!皆可愛い!!
キャプ画が止めれんのです!
この作品キャラいっぱいおるけど、
一人ひとりキャラたってて素晴らしいです。
以上。


Re:ゼロから始める異世界生活』第8話「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」観ました。