何か・・・・おかしい。


よんまるです。


ばくおん!!』第8話「ふゆやすみ!!」観ました。

三ノ輪 聖(みのわ ひじり)めがね金持ち嬢ちゃん。
「お金で解決できるものは全てお金で解決する。」
「それが三ノ輪家の家訓ですわ!」by聖・・・・マジで言ってみいたわっ!
天野 恩紗(あまの おんさ)ちゃん。モジャね!
妖しいバイク店「ニコイチモータース」の娘やけれど、
モジャが一番まともで、少し安心。
この作品の大人・・・・嫌っ全員かなぁ〜〜
何しか、皆おかしいからねっ!!

ヘルメットとミニスカ制服!ふとももっ!良い!!

左の画なんか、聖が金持ちのお嬢に見えんぐらい似合ってる。
で・・・・頭からいったぁーーー!!
僕も下り坂をチャリごときれ〜に、前転した記憶があります!
右の怒りの聖・・・・まさしく我がままお嬢様だわっ!!

ハンマー!ハンマー!ハンマー!見たこと無い画やった。かなりの我がまま嬢!
よ〜女子校にハンマー置いてたし、場所知ってたなぁ〜〜と。

でも、気に入っちゃうのが、やくざの姐さんちっく!将来怖そう・・・・

でも・・・・左上のどや顔じゃないけれど、ギャップで超〜可愛いわっ!!
しかし・・・・。
右!モジャやるなっ!!

羽音(はね)ちゃん家で、クリスマスパーティー。普通に女子高生だっ!一人除いて。
右の羽音の妹の由女(ゆめ)ちゃん。
姉羽音に実はサンタは私がやってたと告白の図。
正座の足の指の曲がり方が素晴らしいなっと!

鈴乃木 凜ぱい!B91です!


さっと、大晦日。1クール中盤での正月。
タイトルの「ばくおん!!」
で、「けいおん!」も1期早かってん確か・・・・あずにぁん入学してくるからね!
ちょっと意識はしてるのかな?

来夢先輩の存在感が、シュールと言うか・・・・・・
何しか、おかしい!
以上。




三者三葉』第7話「十円足りない」観ました。
大食い双葉のライバル?兄妹の話かな?

葉子様の透き通るような白い肌がたまりません。

満腹亭のおやじが、まんま太っ腹っ!!
双葉の大ファンかも知れん!写真撮っても可愛いもんね!
双葉もお店の為に水着で撮られるべきだ。おやじの為・・・僕の為に・・・・

妹の辻 小芽(つじ ささめ)ちゃんきたぁーー
最初は、鬱陶しいなぁ〜思ったけど・・・・・
11話ぐらいまで観ると、性格にきゃしゃな感じが・・・・
普通に観てるだけやけど、S心をくすぐる。
むちゃしたい。

双葉は嫌いやけど、葉子様には憧れている。
で、右上の影やね・・・・格差シャドー。あからさまだっ!

勝手にカレー勝負。
レベル言うか、食するという事に対する根本的に愛が違うわっ!

ささめ可愛い。
また、右上・・・・もうちょっと葉山 照(てる)ちゃんにも影を・・・・


ささめにも、少し影を・・・・・

にま〜〜〜〜〜〜


親こころ・・・・友達こころ。
クラスに友達出来て、少し安心にま〜〜〜かな?
以上。




エリンぱい。はい。声は内田真礼ちゃんなんよねぇ〜〜〜
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』第8話「ダーク・シャドウ」観ました。

真央と一緒やねんなぁ〜〜凄いなっ!
まっ分からんかった僕が凄いのか?嫌っ浅いんですね・・・・。
気になったので、他のも調べてみました。

じゃじゃ〜〜〜ん!
中二病でも恋がしたい!の六花ちゃんで、へ〜〜って思って、
ごちうさシャロで、あらぁ〜〜って、全然分からん。
で、結構おぱいんでかいんキャラやってるなぁ〜〜と!
たまたまか、自衛隊キャラの古賀沼美埜里と栗林志乃のおぱいんが大きいのが、
強くて母性がある感じの声なんかなぁ〜〜と!
無彩限のファントム・ワールド小糸ちゃんにもびっくり。
で、ほんますみません。今期のカバネリの菖蒲様にも気付かないとは・・・・
正直・・・・自分でも、何かアカン思った。
まぁ〜逆に言うと内田真礼ちゃんがうまいと言うことで!!
来期のソーマの吉野悠姫も!

話はね!このおぱいんが、敵か味方か?どっちでもいいのかな?

ヒイロ一行は可愛らしい町に・・・・どっちか言うと村やね。
武器屋がある感じはせんけど・・・・ヒイロ君は刀を買ってもらいました。

お金ないけどね!だから宿でも自炊。
ギルー!!この前のタコ料理より今回のは、めちゃアニメ旨そう!!
しかし、ほとんどギルー頼りやなぁ〜〜〜〜主役ギルーでっ!!

主人公ヒイロは、サラートにうつつぬかしてるし・・・・
もうちょっと、寝る前にお話したかったんか、もっと凄い事か!?
分からんでも無い。しゃーない。ヒイロ男の子!

シャリシャルーがやって来たよーー
この真ん中の浮き城がシンプルな感じで好きです。

自信満々のシャリシャルー!!だが、ナンブーコの読み通り、
竜体へ・・・・・で、ドロンボー一味並みに飛んでく!

ここで、エリンがギルーを助けるねんけど、恋?

覚醒止まらず!
ギルーが・・・・・ヒイロにぃぃ〜〜〜〜ああぁぁどうなるのっ!!
って、今までに無いぐらいの引きやったのに・・・・
あっさり、予告でギルー生きてたわっ!ばっさり斬られてたけどね!
ヒイロが剣の腕へたくそやったと言う事でっ!
以上。
以上。