僕がもっと文学に精通してたら、もっと面白かったんかな?


旨そう!!
主人公敦くんが食べてたお茶漬け。
鶏肉入ってるんよ、結構いい物を食べさせてもらってたのねぇ〜〜〜
弧児院で、いじめられてた言うてたけど・・・・
よんまるです。




文豪ストレイドッグス』第1話「人間万事塞翁が虎」観ました。


文豪が能力者のバトルものか・・・・・
太宰治江戸川乱歩与謝野晶子谷崎潤一郎は知ってます。
で、主人公の中島敦だけなんで普通の名前やねんっておもってたら、
やっぱり小説家さんでしたね・・・・・
この地点で、この作品に突っ込んでるとこが、
根本的にズレている。
本はねぇ〜本当に読んでないわ〜漫画ばっかり・・・・
「漫画家ストレイドッグス」にしてくれたら、楽しみ方も変わる思う。
出版社別に講談社の作者対小学舘の作者とか、集英社が強いとか、
世界最強がワンピースの作者で発行部数が能力値とか、
アニメ化されてる作品の数がそのまま能力の数になるとか、
多分、高橋留美子が一番強いかも知れん。
神が手塚治虫!で「ブラックジャック!」言うて、
何でも治療するが金かかるとか・・・・・
まぁ〜著作権が掛かってきて色々難しいし、
昔の人やったら多分関係無いからか・・・・。
文豪のね、作品ほんまに知らん。自分で書いててはずかしわっ!
読んだ事ありそうなんが、太宰治走れメロスやけど、多分教科書で・・・
触れたら、敵を思うがまま全速力で走らす能力やったら分かりやすいけど、
太宰治の能力が「人間失格」やったからね・・・・
名前だけ聞いたら超〜怖そう!で、敵キャラの能力っぽいけど・・・・
ダメになるのか良い風になるのか、読んだ事ないからすみません分からん。
まぁ〜そう言う雰囲気って、事なんやろね!
で、白虎も中島敦の作品に出てくるんやろうけど・・・・
イメージないからね・・・・ピンとこんね。

あと、ここ重要やけど、女子率が低い?これから女流作家いっぱい出てくるんやろか?
で、与謝野晶子がヒロインなんかなぁ〜?
あんまり知らんけど、子供めっちゃ産んでる気の強い女史のイメージ。
鉄幹も旦那で出てくるんやろか?
以上。



ファム・ティ・チャムちゃん左と梁瀬ミーコちゃん右、
3ヵ月ぶりぶりぱいん!!
学戦都市アスタリスク』分割2クール目第13話「万有天羅」観ました。

久しぶりなんで、色々調べてみたら、この上の可愛い子が、
范星露(ファンシンルー)ちゃん。正直、名前頭にはいってこん。
界龍第七学院の序列一位。
界龍の生徒会長で、なんとなんと年齢は九歳!めちゃ強い子!!
そんで新キャラの左下の子は、ガビ〜ン男やったわっ!
もう〜親とかは、どう思ってるのん!!正直、九歳は無いわっ!ちっちゃ過ぎる!!
ちゃんと小学校行かしてあげて!

ミーコは肌が白くて、きめ細かそうだぁーー!

ファムちゃんも、かなりでかいね!


つり目にたれ目に黒に白に二人とも大きい子!!
大好きです。

ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト長い。
ヒロインです。このタイトスカートで戦う理由やね!
いいけど・・・・普通に動きにくそうやけど・・・・?
よう見たらブレザーもどうなのよ?

リー兄妹。双子の兄と妹のシェンファちゃん。

シェンファちゃんが、ナイスばでー!!
ゲスらしいが・・・・おぱいん大きい子に悪い子いない。
まぁ〜それに次に戦う相手やしね、挑発はする。
ほんまにゲスやったら、このシーンは、
イヤらしいぐらい良い兄妹で来てほしかったけど・・・・

ユリス太もも。はい。

刀藤 綺凛ちゃんも沙々宮 紗夜ちゃんも久しぶり!
で、またまた新キャラのフローラ・クレムちゃん。
ユリスの母国から応援しに来たメイドさん。ユリスは一応お姫様なのだ。
一国の姫様の割に応援少ないのが、ユリスの現状なんやね。
ちっちゃい思ったら、まんま十歳やったわっ!小さい子働かし過ぎ!

クローディア・エンフィールド様!
本編出てこなくて予告担当なのか?
このおぱいんが勿体ない!!
以上。