6ちっちゃいのもおっきいのも猫パンチも超〜可愛いわーー!


視聴録画決定!!!

この世界観。いいね〜!
ワクワクします。
よんまるです。



亜人の平手打ち?こうなるな!
何か、可愛い。
Re:ゼロから始める異世界生活』第1話「始まりの終わりと終わりの始まり」観ました。
人種も亜人種もおったら、何を食べてるんやろ?
動物との境はどこなんやろ?
喋れるか、喋れないかなのかな?
衣服着るかどうかなんかな?
亜人専門のお店出てたから、爬虫類系の。怖いよね!
気になりました。
で、話はゆるい感じや思ったら、あら〜〜
結構ドバドバやね!
主人公の能力も良いのか悪いのか、新鮮でした。
いや〜かなり面白かったです!!
以上。