僕だけがいない街・・・・完・・・・で、ダメでしょうか?


何か、たまらんわぁ〜〜〜〜もういいじゃん!!最終回でっ!
加代ちゃん、ただの遅刻では・・・・ないの?
プレゼントの編み物に徹夜したとか?
きっとそうだっ!そうに違いない!
そう思って一週間生きよ!はいっ!
これを最初に観たからか・・・・
ノルン+ノネットで、駆くんが風邪ひいて寝込んで、それも唐突に・・・・
みんなが心配して、看病やら、見舞いやら、何やかんやら・・・・・
寝たら治る!寝てたら治る!!ほっといても死なん!!
最後は耳かざり失くしたぁ〜〜言うて・・・・
なんやねんっ!とか・・・・声出して責めてました。
ごっちゃにしたらアカン!
よんまるです。




もっとね!ひよこさんに感謝せなアカンよっ!

ノルン+ノネット』第4話「彼誰のセレナーデ」観ました。

この右のヤローが、こんな美少女とつながれて、喜びやろ!
しかし、七海ちゃんマジべっぴん!泣きボクロまであって、たまらんよっ!

ここもカップル成立してるやん!あぶれた男共は?男へと・・・・
しかし4話目やけど、まったく何の話やら・・・・
昔の上海やけれど、変なロボおったし、ちんぷんかんぷん!
話が進んでないのに、風邪で寝込まれてもねっ!
ホンマっ!君達は不思議な船に乗って、何をするのかぁーーー!?


ただ、こはるちゃんとか女子が美しいだけに成りつつある。
で、ラストの引きが耳飾失くなったかよ。
何やぁーーーー!!!
こうなったらねっ!サービスシーンを入れてっ!!
以上。




この女の子は、主人公の事好きなんと違う?

デートするって聞かされての加代ちゃんのびっくり顔が、超〜可愛い!!

僕だけがいない街』第4話「達成」観ました。
うるう年で一日づれてる?・・・・って本人が一番気付くやろう・・・・
事件的には3月1日なんやろ?んんん・・・・・もう〜〜
気になったんが、当時1日にクラスの女の子が行方不明になった時に、
次の日誕生日やから言うて、5000円分も浮かれて買い物するかなぁ〜〜〜
分からんけど、子供やし・・・・・発表が無かったかもしれんけど・・・・・

顔が綺麗って・・・・落ちる。

こことか、子供こどもで、いいキャプ画だわっ!

何かホンマ、フィクションやねんから、頼みます!

ここでいいじゃん!このままで!
この先、事件があるようやけど、まったく起こらん展開へ!
そう!神展開でっ!
斬新や思うけど・・・・・どう?
以上。




暗殺教室2期』第4話「紡ぐ時間」観ました。
最後にこれ観て、心なごんだわっ!

・・・・・・・おしいぃぃ!なぜ前進させない・・・・。
ちょっとぐらい・・・・深夜アニメなんやし・・・・・・

わぁーーー怒られる!凛として説教に!この子が一番べっぴんなんと違う?

このクラス超〜〜楽しいなぁ〜〜〜うらやましい!

可愛い子が多いクラスはいいねっ!

永遠の0は一番コードネームらしいけど・・・・・

ポニーテールと乳のいいキャプ画がなかった。
こう見ると、大きいと思う!
はいっ!
以上!!