人は何のために生きるんですか?


アニメを観るためです。
よんまるです。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

第5話「友達だけ」観ました。
主人公の幼馴染、花江 恵理(はなえ えり)ちゃん!
声優アイドルってスペック高いなっ!腹黒いが・・・・・
でも可愛いわっ!


白亜ちゃんも可愛いなぁ〜〜

でも、かなり危険だわっ!分かってやってたらなかなかの女!

3者会議!愛佳ちゃん公人いなくても一緒に皆とお茶できたのねっ!
会議の内容は公人を独占してる白亜をどうにかこうにか・・・・・。

しかし、なかなかコミュニケーション自体がとれない。
で、お腹すかした白亜にごはんを食べさすが無視。
こまった麗子はメイドさんを呼ぶ。
速攻きた!麗子メイドさん素早っ!忍者並みでびびる。



こまっております!一人おかしい女子がいました。

色々あってんけど、白亜がメイドに友達だけ・・・・と!
うるうるする愛佳と・・・・別の意味で可憐
・・・・可憐は、やばい思う危険!





初めて飲むとなるかも?で、大惨事!だけど・・・・・

超〜ご褒美!









すばらしい!落ちも良かった!
幼馴染の子も、絡んできてもっと面白くなりそう!
この世界観に完全にやられてます!
何しか、可愛いのはもちろんの事やけど、
このお嬢様達のボケが面白いし、hやし、明るい!白いからか?
作り手が笑かしたろうじゃ無く、
自然の流れで勝手にキャラ達のやる事が面白いって感じかな?
生きてる感がするんかな?
何しか超〜楽しいです!
1話目観た時は、どうやねんって思ったけど・・・・・
この作品もしかしたら・・・・・今期一位だっ!!!
こんなん大好きですねん!
以上。




この時におじ様が、断固たる態度をとってたら・・・・・・・無理か?
すべてがFになる』第5話「銀色の希望」観ました。





犀川先生の純粋すぎるから・・・・って言葉が怖いなぁ〜〜と!
・・・・・怖いと言うか、ずるい?
何でも言えそうやから・・・・。
おじ様も純愛やねん!って言われたら・・・ねっ!
出来るか出来ないか・・・・・。色んな意味で・・・・・。
萌絵と犀川先生、四季とおじ様・・・・・おじ様所長やんねっ!
似てるし、何かの弾みで同じになるかも知れん。
萌絵がまだ子供なのか?その時の四季が大人過ぎたのか?
魂的には成熟してて、身体だけの問題で、人形や言うたらそうかも知れん。
社会で決めたルール。

15年経って、罪の意識が芽生えたか・・・・どうか・・・・・?
ヘリコプターで死んだ所長も自殺のような気がする。
どうやって自分で背中刺すかやなぁ〜〜〜〜
四季がウエディングドレス着て亡くなってたのが、
愛とかまぁー純愛かな?意味がつながっていく。
まぁーー今回の観て思った事は、おっさんは若い子に弱すぎる!
以上。