剣士相手に銃を使うのは、ダメなんですか?


よんまるです。

K RETURN OF KINGS』第6話「Keeper」観ました。
緑チームって、少数精鋭の武闘派とは・・・・・。
しかし、良い味のアジトだわっ!で、みんな楽しそう!
緑の王の話を聞いてのクール過ぎる態度が逆に、
気の荒ぶり高ぶりが出てて、良い演出やと思いました。
おしゃれーで、Kらしいです。そんな知らんけど・・・・なんとなく。

連合軍も、おぱい高ぶってます!

もの凄く荒ぶり高ぶってます!!スゲーーーー!下から見ねば!

おぱいに令。感謝。

悩んでる淡島世理ぱい。上からもいいねぇ〜〜〜〜

このネコぱいは・・・・何やっ!も〜〜〜何や!!

大事な一戦前のネコの素直な気持ちおぱい!


これは、火の弾?ビームじゃないよね?
軽くはじかれてたから、銃でもアカンねんやろうねぇ〜〜〜〜
バズーカは?対戦車ランチャーとか・・・・・はい!ダメェ〜〜〜!


何か王の力より、クランズマンの実力しだいなのか?素質?
まぁー手駒が必要やけど、どう育てるんやろか?
クロも緑の御芍神 紫(みしゃくじ ゆかり)も、
元々先代の第七王権者「無色の王」のクランズマンやったし、
無色の王が育てた?それとも強かった?
まぁーー強キャラを集めなねっ!

この牧師さんは、「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」的な牧師さんなんやろうねっ!

緑王、比水 流(ひすい ながれ)が立った!
流は普段どうやって、ご飯とかトイレとかしてるんやろ?
牧師さんが親的立場って言うてたから、実は牧師さんは看護的なだけかも?
まったく強くない方が面白いかも知れん!
流は強いけど、シロは・・・・・強いの?
来週大決戦っ!!超〜楽しみです!
決戦やけど・・・・・誰も死なんといて欲しいのこころ!
あと、ネコ対オウムも楽しみです!
以上。




ノラガミ ARAGOTO』第6話「為すべきこと」観ました。
こういう事態に成ったって事は、良い悪いにしろ必然やったのかも?

この笑顔が偽善やった?・・・・・・んんんん?

スッパ〜〜〜〜
薬師の人が言った事聞いて、そやなっ!納得!
その後すぐに夜トの台詞聞いても、納得!・・・・・自分ないわぁ〜〜〜
上の毘沙門の笑顔で、絶対にその時は救われたはず!
まぁ〜死んでも人間やったと!
でもこの救うが・・・・・なんとも・・・・・。

この左の子が一番新しい神器の娘やったんか。

この弱ってる毘沙門はとても可愛いわっ!
神器が人やねんやったら・・・・・hしたくなる思うねん!
正直!!何か楽しみ言うか・・・・目的かなぁ〜〜〜
昨日の「すべててがFになる」の「人は何の為に生きてるの?」・・・・・。
この神器らもう〜死んでるからなぁ〜〜〜
そっから、どう生きてくの〜〜〜〜やなっ!


これも、薬師を斬った方がよかった気もするが・・・・・
浅い僕には分からん。下界に落としたって事なんやね?
で、ただの死霊になったって事?
で、誰にも気付かれず港に永遠とおるって事?

隠し刀の婆ちゃんも、お婆ちゃんの姿で永遠なん?
若い時の姿で居らして?毘沙門さまっ!

責めて、この若い娘達と同じ世代でお願いします!
ハゲ親父も心の底では思ってるはず!
毘沙門の神器でええけど、夢は欲しいよねっ!
神器として使われるのが最高の幸せなんかな?

何かいい感じの交換日記で終わったけど・・・・・・
基本、気持ちは伝えないと神でも分からんよとっ!ちゃんちゃん!
もし、神器として使われるのが幸せなら、
会社形式にすべきや思う!従業員として役職を全員に与えて、
給料形式で満足感をあげねば、また、同じ事になるような・・・・・・。
死んでるけど生きてるもんなぁ〜〜〜
で、まぁ〜これでよかってんけどね!
キャプ画貼ってる時はまったく思わんかったけど、
隠し刀の婆ちゃんの事考えたら・・・・・

このラスト毘沙門の綺麗な顔みたら、
あんたは綺麗で若くていいよねって、思ってもうた!
以上。