ただただ、可愛いにつきる。平和や思う。


帽子が帽子かぶってないよっ!
毛玉でもなくうさぎのティッピーで、チノの祖父である。
説明すればする程、意味不明とは如何に?
まぁーーおっさん声でしゃべる可愛い奴です。
よんまるです。

ご注文はうさぎですか??』第1話
「笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です」観ました。
チノちゃんです。パンを買って、ふと違うパン屋のパン見てます。

OP画より、これは甘兎庵の千夜ちゃん!かなりですっ!!


リゼです。可愛いしスタイルもいいです!はいっ!

もうねっ!可愛いですっ!!これ以上言う事ないです!

ココアです。サブタイの人です。


このふともも・・・・・ほんまいいです!平和です!

このウサギも可愛いねん!!


シャロもたまらんぐらい可愛いです!ビビリます!!

リゼは軍服似合う!

ブルーマウンテンさんです。かなりです。可愛いです!!

チノちゃん友達です。可愛いです!可愛いからしゃーないです!

EDやねんけど、これは、かなりやばいです!
免疫なかったら、危険すぎる可愛さです!
注意してください。
以上。




おっといい感じにティッピーか?
ありがとうございます。
進撃!巨人中学校』第2話「追跡!巨人中学校」観ました。

このシーンの真っ赤なミカサが可愛いです!!
そんぐらい・・・・かな?
声優さんの体操服がいいです。
小林ゆう画伯は・・・・・・ぶっ飛んでます。
で、サシャの声でした。
以上。




終わりのセラフ 名古屋決戦編』第13話「人間のセカイ」観ました。

短いっ!!
軍服なのに短いっ!ありがとうございます!

この小悪魔笑顔が帰ってきましたぁーー!声がいいねんなぁ〜〜これがっ!


シノアちゃんまじ可愛いわっ!!

このシーンもたまらんねっ!
今期はふとももに萌える〜〜〜〜〜〜
恋のライバルでもあるし、仲間でもある。
グレン中佐曰く、家族でもある。この危うい感じが、またいいわっ!
描いた奴、超〜〜天才かっ!!
まぁーー自分が信じた者を信じるしかないかっ!?
吸血鬼を倒す目的が皆同じなのに、人は何かが気に入らん者なのか?
今期一番楽しみなんが始まりました!後半も期待大です!!
優一郎のなぞも少し明らかになり、それを聞くともしかしたら・・・・・
この吸血鬼たちも人が作ったような・・・・・・
人が一番怖いかも・・・・・。
以上。




ヘヴィーオブジェクト』第2話

ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦 II」観ました。


今回の観て、クリーンな戦争とか言うとったけど、
戦争にきれいもクソもないなぁ〜〜〜と!やったらアカン!
2次元だけでっ!

キャラ画少し乱れた気もするが、そんなん関係なく、
面白かったわっ!
さぁーーーどうなる!?めっちゃ気になるよっ!!!
いやぁ〜〜〜土曜深夜すごくいいねっ!
以上。