人偏に夢で、はかないって・・・・何て悲しい字なの?

「儚」この字の読み方、変えてください。
よんまるです。

ご注文はうさぎですか??』第7話
「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」観ました。

いつものように、めちゃくちゃ可愛いかった!!
でもねっ!この足のとこよっ!
もっと出来た思うねん!もうちょっとこう〜〜ふとももが見える言うか・・・・
こうスカートの裾が濡れないように、めくっての〜〜〜ふとももチラッ!!
これが、欲しかった!!








このリゼぱいは・・・・たまらん!マジたまらん!!
今年度ベストぱい賞かも!インミスト書房的のねっ!

甘えん坊のチノもかなり可愛かってんけどね!

このシャロが、も〜〜〜おかしなる!!!
何しかねっ!
あああぁぁ〜〜〜可愛いかったーーー!
以上。




このキャプ画につきる!!
進撃!巨人中学校』第8話「怪談!巨人中学校」観ました。

このミニキャラやのに、よくある女の子のしぐさがたまらん!

しかし、男子弱っ!
ここで、ミカサのおぱんつ見る根性が欲しい!
以上。




まだまだ、上位の貴族おるんやろ?
アニメやけど・・・・・超〜心配!
終わりのセラフ 名古屋決戦編』第19話「深夜とグレン」観ました。








めちゃ負けてる!
以上。




この角度ぱいは、なかなか珍しい!
ヘヴィーオブジェクト』第8話
「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦III」観ました。



戦争で経済回してるのか・・・・?
怖い話や・・・・・。
以上。