主従契約・・・・・これ考えた奴、天才やなっ!

やればやるほど、強く成る!
呑めば呑むほど、チヨ酔拳
よんまるです。

新妹魔王の契約者 BURST』第7話「絡み合う思惑と欲望の狭間で」観ました。
このシュチュエーション!数あるハーレム系アニメで・・・・
ここまで形にして表現したアニメは無かったのでは?


感謝!





バサラも・・・・可愛いなっ!

ひゃぁぁぁああああ・・・・・・

この作品の凄いとこって、もうすでに凄いけど・・・・・。
似た系で、ハイスクールddもhでバトルものやけど、
終盤に進むにつれ、バトル面が激しくなってくると、h面が寂しくなります。
だが!この作品は、hが激しさを増しております!
この徹底した追及に感服します!
気持程度でいいです!バトルはっ!

はいっ!気持程度でした!
バトル始まったら、駆け引きとかしなくていいです!
直ぐに、奥義出してやっちゃってください!
面倒くさかったら、じゃんけんでいいです。
来週の次鋒戦が、マリアちゃんやけど、どうみても勝てるとは思われません。
ちゃっちゃっと終わらせて、なぐさめてやって欲しいです!
でも・・・・もし、マリアが勝ったならば・・・・?
かなり、バトルも面白い・・・・嫌っ話自体が面白いのかも知れない!
以上。