戦姉妹(アミカ)契約・・・・・何っ戦スール制度だと!

飛びつきます!お姉さまって言って欲しいのこころ!
ツインやったしねっ!
でも・・・・正直、おしい!
よんまるです。









コメット・ルシファー』第1話「大地と少年」観ました。
ラプュタの呪いか・・・・・。
僕が勝手に意識してまうかも分からんけど・・・・・。









緋弾のアリアAA』第1話「もう一人のA」観ました。
細かいつっ込み所が、気になる。

これで、戦スール決定やろ!!ただものではない。
しかし・・・・おもしろいけど・・・・・
このギャグちっくが、リアリティを無くす。








終物語』第1話「おうぎフォーミュラ」観ました。
教室の生徒達一人ひとり、はっきりしてたら、僕でも直ぐ分かった話。
うまい事、2本分にするなぁ〜〜〜と!
文章と違うから、難しい映像化やったと思う。












うたわれるもの 偽りの仮面』第1話「タタリ」観ました。
この女の子が、超〜〜〜〜可愛いかったねっ!!!
しっぽが生きてたっ!