白雪姫第8話は今期トップクラスの内容やった!

僕的にですけど・・・・・。
何か色々考えさせられた・・・・・。
僕が、王子やったらーーーじゃないですよっ!
よんまるです。



To LOVEる ダークネス 2nd』第7話「Resistance〜わかっているけど〜」観ました。

はい?
担任がティアーユ先生で、男どもの歓喜がとても好感??
モモやヤミやメア達のクラス。
ティアーユが来たら、ヤミちゃん教室に来ず!
正直・・・・まじ悲しいわっ!
で、皆でヤミちゃん説得で制服着さす話。
ヤミちゃんが、躊躇するのも、なんとなくわかるけど・・・・・
ティアーユも担任やねんから、指導でよさそうやけど・・・・
これが、でけんから困ったもんだ!
もーーー見てて、地団駄。気持は分かってるのに、なかなか・・・・
で、なんやかんやでっ・・・・・

かわゆいあんよは、見せなアカン!!
ヤミが、メアに「ありがとう」って、結構きた!よかった!
以上。




『実は私は』第8話「世界を救おう!」観ました。

委員長おらぁぁぁ〜〜〜〜って!
カレー作るのに、湯煎っ???
正式には、ルーを湯煎するんやなと・・・・!?

出来たんが、チョコケーキ?マジ笑ったわっ!
あの玉ねぎとかどこいった??
それが、たまたま校長茜ちゃんの角に刺さって食べたら、

食戟のそーま状態っ!!まさか、おいしいとは・・・・・
で、やっぱりおいしかったら、脱がねばっ!
このおいしかったのが、原因でBパートのはちゃめちゃに行くとわっ!

狼女のシホちゃん!好きです!!

食べ物、お胸にはさんではダメです!

ノーぶらんは、よかったっ!!


すんばらしいので、3枚っ!!

料理泣くほど嫌とわ・・・・・
えろい時との落差がはげしいのが、また!可愛いわっ!!!

このシーンも、超〜笑ったわっ!
ちゃんと出来てるのに・・・・なぜ、そこで向上心???
言ってる事、間違いではないが、
やるところでは無い思う!
このあと・・・・・混沌となる。
はちゃめちゃ感をもっともっと出して、
うる星やつら」を越えて欲しい!!!
主人公のアサヒ君が、ちょっとキャラ的に弱いかなぁ〜〜〜と!
もっと、はじけて欲しいです!
以上。




WORKING!!!』第8話「ミスティック・シュガー」観ました。
まだまだ、山田親子回っ!WORKING乗っ取りと言ってもいいぐらい!

でかいよっ!!山田母・・・・存在がねっ!
山田も大きくなって欲しいのこころ。
すんごい静かな母やけど、凄いキャラや思う!
流石、山田兄妹の生みの親!

まったく反省なしのぺロちゃん山田・・・・可愛いわっーーーー!!

私服も新鮮っ!
で・・・・山田家が、かなりの裕福層だった!

ああぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜タカナシ君っ!

相馬さんの店でのポジションが・・・・・

何か、いいなぁ〜〜〜〜
以上。




赤髪の白雪姫』第8話「記憶は過去のらせんを描いて…」観ました。

このオビ君の行動はびっくりした!なっなんや〜〜〜て!
ロカの実の香りで酔ったのか・・・・・
突然に湧いた想いなのか、白雪の真剣に説明する瞳が、
まっすぐで綺麗だったのか・・・・・
何しか、オビは白雪の顔を全部見たかった!その一瞬に!
自分自身もびっくり!
この三角関係を匂わす香りは・・・・・

オビが「ゼンが王子でなければよかったと思わないのかい?」発言!
普通に言いそうやけれど、白雪はめちゃ怒った・・・・・。
本音の確信部分?見透かされた?ちゃかされた感じ?
注目されてる城の中での今の状況で、基本的に身分の差があるって一番分かってる。
今回話を観る前までは、簡単に付き合って、結婚したらええのにって、
言ってた僕が、ホンマに浅いなぁーーーーと・・・・・
単純に王子やから、偉いからって訳にはいかんわけよっ!
この間のバカ王子やったら、気にもせんやろうが・・・・・。

で、過去話へ・・・・









アトリの何もかも、こっけいに見えるってのが、気になって気になって・・・・
王子で、綺麗なお城に住んでおいしい物食べれて何不自由なく暮せてるのに、
唯一楽しいのが、王子をスパイしてる自分といる時って、聞かせれて・・・・
こっちは復讐の為だけに、ゼンに近づいてるのに・・・・でも・・・・
そんな事を言ってくれるゼンに、
王子やのにこんな身分の低い自分に会いにきてくれるゼンに、
アトリ自身が、惹かれてたと思う。だから、賊の仲間に先に斬られた・・・・・
アトリの「王子でなければ」発言。
多分、ゼンが王子でなければ出会いはしてない思う。
どうしたらよかったのか?
選択はその都度あったやろう・・・・。
ただ復讐心だけやったら、この結末。
でも、出合って打ち解けて、どう思うかやなっ!
寝返ってもよかったのに・・・・・でも、復讐が・・・・・
個だけでは、いい未来はなかった思う。
ゼンは側近のミツヒデがきた事により、まぁー基本は分かってた思うけど、
自分が王子であるって意味が・・・・。
兄殿下の言う通り王子反抗期。ミツヒデが素直やから、よかったんやろなっ!
だから、意識して夜抜け出す時に剣を手にした。
友達に会いに行くのに、持っていかんやろ?
でも、自分が王子やから念のために持った思う。ただのアホ王子やったらしゃーない!
弓ひかれた時に剣を抜いたゼン。ついさっきまで友達や思ってたのに!
王子として生きるって決意を静かやけど熱く感じた。
王子だけの話やなく、何のどの職種でもやって・・・・・
自分が今、バイトやからか、思った事ないねん!
これで飯を食うぞーーーーみたいなん!
腰据えて、これでやってくーーーみたいな決意っ!!
決意がないからか、どの仕事も何してもしんどい、いきたくない、やめたい・・・・・
まだ、巡りあってない????
何しか、だらだら書きましたが、そんなこんなを思いました。
やりたいことやったらいいのになぜしない・・・・・・
僕には無理やから・・・・年齢が遅いから・・・・・
ぶーーたれても辞めない自分・・・・。
アトリのこっけいに見える・・・・・・
はぁーーーーー考えてる・・・・・ふり?
いつもか・・・・・。
以上。