リンドウかっこ良すぎる!!

よんまるです。

この子、生きてたね!極東支部追い出した時は、鬼や思ったけど・・・・・
ゴッドイーター』第7話「綻び(ほころび)」観ました。

ここ2話ぐらいのレンカとアリサがゴッドイーターでも、
超ー必死で生き延びてたのに、普通の一般人は、無理やでっ!
ちゃんと、フォローをしてたんやなぁ〜〜と!少し感動。
このダムの集落を作った人が誰か分からんけど、こっちがほんまの人道かなと。
大変やったと思う。こんなんをお国はせんで民間がやるのが、リアル。
守られてたのは、アラガミの木々のおかげ。なるほど!
ただ、主人公達がここへ逃げてきたので、嫌な予感しかしませんが?

アリサはどう立ち直るのか・・・・・

なかなか優雅なバスタブやね!

大きい倉庫?大浴場跡?ぽつんって・・・・・・
のぞきまくりやし、寒そうやし、いやがらせ?

案の定、グットタイミングでした!

あわあわ・・・・・大変だーーー!

アリサが風呂はいてっる時に、少女は必死に戦ってます!
もっと、多くの人達が戦いに参加する思ったけど・・・・・
ここしか、もう無いのだから・・・・・

レンカは、どうにかこのピンチできっかけを作り、
大きく成長した思う。
だからアリサもこの試練を乗り越えれたら・・・・・
以上。




九条凛先輩!・・・・もののふやからこそ、たまらん!!
To LOVEる ダークネス 2nd』第9話「Kiss 〜キスの先にあるもの〜」観ました。

この子らも可愛いわっ!



ザッ神業っ!


ここで、やらないとわっ!
リトの普段のおかずしだいかな?
やってないっぽいし・・・・・
日頃、ラッキーで解消してるんかもしれん!



夢でやってたわっ!!
春菜ちゃんとララちゃんか・・・・・
鳥のヒナみたいな、すりこみや思う!ちがうか?
リトが目覚めたら、少子化問題解決しそうだ!
以上。




これって・・・・・幸せや思う。
しかし、この画マジにアートだわ!!!
『実は私は』第10話「素直になろう!」観ました。

吸血鬼の葉子が十字架を見た瞬間!
ちょっとイラ!ではなく、かなりイラッてます!

メインが、こっちのみかんちゃんの話。
こどもの時の縁日にもらっためがねっ!
どんだけ、好きやねん!!

ないので、探しています。

何かみんな、隠しごとが嫌やねんやろうなぁ〜〜〜〜
正直に生きたい。良い子らやっ!
まぁーーそれだけ、みんなと打ち解けあった訳だっ!
でっ!告白してしまったねっ!めがねがっ!
さーーーどうなる!
以上。




WORKING!!!』第10話「その女シズカ」観ました。



泣く、こずえ!

落ち込む、八千代!

・・・・・杏子さん・・・・・。

こずえ姉さんが、けな気やなぁーーーーぐれずに大きく育ったなぁーーーと!
酒びたりやけど・・・・・
ワーキングは結構、お母さんアニメやなぁーーーと!
変な人だらけやけど・・・・・ってか、大人全員!
八千代と宗太が凄く意識してて・・・・・
何か、どきどきだわっ!つきあいそう・・・・・
何か・・・・・WORKINGじゃないっ!
以上。



赤髪の白雪姫』第10話「心蒼く、もっと深く」観ました。

この世界観にあってない、ラフな短パン姿の黒ロン毛美人登場!
で・・・・やってもうたねっ!
とまらんかったんやねっ!王子でも!
リトにこのぐらい、止めれない衝動を起こして欲しい。
恋に恋して、そうだからみたいな感じ・・・・・???
ゼン王子みたいに、身分の差があって、これから色々と責められるけど・・・・
もう、止まらん訳よっ!
リトはみんな好きで、みんなそんなに好きではないのかも・・・・
以上。