最近・・・・最終回の定義がわからん!


ず〜〜〜とアニメ観て、生きてきたやん!僕ねっ!
気持ちとして、最終回や〜〜思って観始める訳よっ!
でっ・・・・・・
ど〜〜まとめるんやろか?とか、えぇ〜〜〜まに合うの?とか、
終われるの?とか・・・・・この楽し心配感が、
そのまんまに成る気持ち・・・・・。
映画で例えるなら、あと10分やけど、ラスボス倒せるぅ〜〜〜って、
ドキドキハラハラしながら、映画やったら、きれいに倒す。まっ終わる。
映画やからねっ!完結するからねっ!つづき物もあるけど・・・・・
僕としては、1クール10何話観てきての、最終回!
どうなるの?がっ、あれ・・・・
ドキドキハラハラ期待感・お楽しみ感が、最後に、ん?ん?ん?ってなる。
「うまいっ!」って言いたい。
よんまるです。

すんごい事になってるのに、電気が明るすぎる!いいテナントビルなんや!

小さくても、おおきいぱいの存在感っ!

ここの女子のでかぱい率っ!
おおき過ぎてか・・・・形が悪そなんが、リアルでたまらん!

三佐ぱいは、ブラしてるのか、鍛えてるのか、よさそう・・・・だっ!!


これは、凄い重量感っ!制作陣は・・・・スケベだっ!
余命3年なら・・・・・初めては三佐にお願いする!!
で、今これ書いて思ったのが、女子達がなぜえろいカッコなんかと・・・・
死が近い職場やからこそ、女は女のいやらしいのを強調して、
ある意味、性へのアピールをしてるのでは?
だから、レンカお願いしろっ!

アリサ何やってるんや思ったら、刷り込みサスリサスリされてたやないかっ!
この先生は何ものなんやっ?

ここで、終わり・・・・
ゴッドイーター』第9話「ソーマ・シックザール」最終回?・・・・観ました。
大掛かりな、ゲームのPVやった。サブタイがキャラの名前やもんなぁ〜
さぁ〜どのキャラでゲームしますか?・・・・ってな感じでした。
10話〜13話またやるみたいですが・・・・。
やっぱ、テンポって大事や思うんです。すみません。
で、このゴッドイーターは、感想書いてるからか、
本編じゃないとこに、何か気持もってかれてる感じがして・・・・
まっ!続けて観たら、ぐっと気持入るかもしれん。
画はすばらしいです!
以上。




To LOVEる ダークネス 2nd』第12話

「Prediction is impossible 〜暴走する闇〜」

最終回?観ました。

こんなの闇ちゃんじゃ無いっ!!
・・・・・でも、これはこれで・・・・・。
殺したいほど、愛してる!かな?

闇の潜在意識では、リトにされてきた事が、
たまらんかった訳だプリケツ!


これも最終話思って観てる。闇ちゃん元に戻せるの?どう戻すんやろ?
キスかなとか・・・・・以外とリトパンチとか・・・・・思いながら、
Bパートやけど・・・・・ここで、そんなに深くメアちゃんに時間かけてたら・・・・
次回予告って・・・・・
面白い言うたら、斬新かもしれんが・・・・・。
楽しみです!1ヶ月待ちます。
ダークネス闇に取り込まれて、ダークネスの部分だけリトがもらう!
そしてハーレム王になる!思う!
以上。




ここで委員長、飛び出すおもったわっ!ぽろって!

これが、また委員長がまじめ可愛いねんなぁ〜〜〜胸ないけどぉぉーー!




『実は私は』第13話「一緒に帰ろう!」最終回観ました。
この作品は無事に終りました・・・・この書き方おかしいなぁ〜〜〜〜
寂しいような・・・・・ほっとしたよな???
山あり谷ありのラブコメではなかったですが、
なんやろ?観てて、微笑ましい言うか、にんまり言うか・・・・
可愛かったんです!!!こればっか・・・・・。
OP・EDが、僕的には今期一番好きでした。







ありがとうございましたっ!
以上。





伊波ちゃん超〜可愛いわっ!ぺったんこだわっ!

可愛いのに壁を素手で、どつく女!たまらんなぁ〜〜〜

ある意味・・・・・・可愛い!?????
たぶんキスとかHんときに、気絶させられるんやろな!
でも、目隠しプレイはありやねぇ〜〜〜〜〜〜〜はいっ!

この伊波ちゃん・・・・・またこれはこれで可愛い!
髪留めが、ピンクのリボン!



これは、楽しみだわっ!このほっぺはアカン!おかしなる!!

WORKING!!!』第13話「まひるの決闘」最終回?観ました。
ラスボスが、小鳥遊母かっ!
小鳥遊くんと伊波ちゃんが、デートまで行って完結思ったら、
伊波父の邪魔が・・・・・娘の拳っ!・・・・なかなか貴重っ!
佐藤くんとこは、凄く順調なのに・・・・・
まぁーーこれから的な感じや思ってたけど、
告白する〜?って一瞬やったわっ!なんやっ!!??
なんやなんやっ!
最終回って何やーーーーい!
まぁーーー超ーー楽しみです!
以上。