ゴッドイーターいきなしの特番!でも・・・・・・・

超〜〜〜納得!!
よんまるです。

ゴッドイーター』特別編「GOD EATER EXTRA#1」観ました。
なんと!この作品1話目から、特別編やったみたいです。
「シロバコ」を思い出す!もう〜大変過ぎるんやろうなぁ〜〜〜〜
しゃーーないと思う!凄い画像やからなぁ〜〜〜〜
GOD EATER EXTRA#1」やから#10ぐらいまであるんと違う?



アニメ評論家の人の解説で、なるほどって!主線がないなぁーぐらいしか・・・・
評論家の人もスゲーなぁ〜〜〜!
スローモーションのシーンも・・・・パチンっなるほど!!
違いが、情報量なのくわぁ!!

このキャプ画先週の3話のラストやってんけど、
めちゃめちゃでかいって、観てて感じたもんっ!!興奮したし!
制作のufotable代表の人が、超クオリティ維持の為に一歩づつと!
それだけのものにしたいと思ってるって、言ってたし、
この形にしようと決めた時から、多分間に合わないって思ったやろうし、
映画でなく深夜アニメにもってくのが、チャレンジャーやし、マジ凄いと思う!
早く世に見せたかったんちゃうかなぁ〜〜〜
自信がある言うか、正直で男らしいしと思った。
何しかね!監督も制作サイドの人達、協賛のとこも、テレビ局も・・・・
テレビ局は怒ったかもしれんが・・・・・でも!
皆みんなが・・・・・
アーティストだわっ!!
前期の「シド二ア」「響けユーフォニア」もびびったけど・・・・
今期の「プリズンスクール」と、この「ゴッドイーター」が、
また違う色で超〜〜〜凄い!!!!
2次元の可能性をどこまで追求するのだぁ〜〜〜〜感動です!!
で、みんな!、もう〜なんやぁーーー
何しかねっ!すんごいんよっ!!!ありがとうございます!!
あと、スタジオの1階の喫茶店に行きたいっ!
以上。




この地点で、裸女子落ちてくる思ったら・・・・

To LOVEる ダークネス 2nd』第5話「New move 似たものどうし?」観ました。

古手川さんだぁーー!!そりゃーにらむわっ!

にらまれてます!

じろりぃ〜〜〜
・・・・・・ぞくぞくする。

へっ!?

ありゃまっ!

ぶぃぃぃぃんって、あの猫の手、電自動で動かんでも・・・・

んんんんん・・・・・・いきました?
しかし、凄いアニメだわっ!!

美柑ちゃんのスカートの中が、ダークネス!!
黒は、何か別のものがいてそうで・・・・・
ラストシーンの唐突な棒アイス・・・・・
スゲーよっ!ダークネス!!
以上。




『実は私は』第5話「デート?しよう!」観ました。


この胸チラッ結構きました!日焼けあと最強!!

この中途半端な焼きあとが、二の腕のやわらかさを引き立たすっ!!


何かほのぼの可愛いわっ!
以上。




WORKING!!!』第5話「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」観ました。






いずみ姉さんは、小説書いたのだろうか・・・・・。
以上。




赤髪の白雪姫』第5話「この道は予感の結晶」観ました。


ほんまに不思議なくらい、毎回、いい最終回やんん!!
以上。