最近WORKINGを山田と言ってしまう。

よんまるです。


ゴッドイーター』第6話「泥中の蓮」観ました。




アリサのトラウマ回やってんけど、
その前に・・・・
前回やられた感じじゃー大分重症っぽかったけど・・・・
こっから、川に流されて・・・・・血どばどば流れた思うけど・・・・
何か、ちょっとだけの気持包帯で、よく動けたなぁ〜〜〜と・・・・
気持で戦わねばっ!!ほんま気持っ大事!!!
まぁーーゴッドイーターの身体は別格なんやろねっ!!

こんぐらい。へっちゃら・・・・・?
・・・・・・・・・・。
かなり丈夫!
どうみても、背骨いっちゃてるけど・・・・・。
よくアリサかついで、建物の中まで行ったなとっ!男だわっ!!
・・・・・・・
わーーー気になる!!
アカンっ!不死身かっ!!!!
めっちゃ走って逃げるし、建物から落ちるし・・・・・・。
以上。




To LOVEる ダークネス 2nd』第8話「Danger 〜危・剣〜」観ました。




冒頭に怖い呪いの剣の都市伝説?の話。
で、呪いの剣が、女剣士の九条凛に見事に手に渡る!
で、なんやらかんやら!
こうやって、話が出来るのか・・・・・。
以上。



『実は私は』第9話「水着に着替えよう!」観ました。



WORKING!!!』第9話「危険な事情」観ました。



赤髪の白雪姫』第9話「繋がり届く想い」観ました。



また今度っ!