ファランギース、これで惚れな女じゃない!


惚れるまではいかんけど、ファランギースの瞳に綺麗に写った思うよっ!
ギーヴ!カッコ良過ぎて、マジたまらん!!!
よんまるです。

アルスラーン戦記』第21話「別れの詩」観ました。
このファランギースの仲裁は、狙っての事なの?
新参者達は女のそれも裸みたいなカッコのファランギースには、
文句言ってないの?
ダリューンには、軍隊もたしてる?
ナルサスは持たんでもええけど、他の古株の者達に地位を与えてとくべきでは?
ファランギース白馬に乗ってるけど、弓矢隊とかもらってるんやろか?
将軍とまでは言わんけど、百人将とか? 
ピンで動いてるだけなんやろか?

ファランギースが気付いたのが、いいわっ!


何しか、カッコ良すぎたっ!!!
以上。




監獄学園(プリズンスクール)』第8話「アンドレの日記」観ました。
副会長って・・・・・何っ?何やんやろ?何かも〜訳分からん!?
















以上。




下ネタという概念が存在しない退屈な世界

第9話「アンドロイドは電気アンマの夢を見るか」観ました。





もう誰か、アンナを解放したって!!
話的には、今何を目的にしてるんかが、いまいち分かってません。
この作品、どう終わるんやろか?
以上。
以上。