アゲハの乙女やけど、いやらしいのがたまらん!!

よんまるです。



愛って、人をいやらしくする。
境界のRINNE』第22話「廃屋のメリークリスマス」観ました。

女の武器使ってきよるなっ!
僕ならイチコロやけどっ!!
りんねを落とすなら、札束胸に入れたら食いついて来る思うけど・・・・。

あらわになっとる!!

常に桜ちゃん登場!!
桜ちゃんも、さり気にミニスカっ!

アゲハ・・・・・


ばばヌキで、ここまで負けるとは・・・・・
気になったんが、桜ちゃんがおでん持ってきてんけど、
家から、それも土鍋で、凄い腕力だっ!

こんなカッコの女の子に、それも夜パシリにするとわっ!


悲しなってくる。

ぱさっ!

六文のまで!桜ママやるねっ!

まだ、やるとわっ!

何やかんやと、思惑あるけど、仲間?友達かな?
絆を深めてるんか、ただ遊んでるだけなのかもしれんが、
クールな友達関係を深めてる?
で、一番純情なのが、アゲハかな?
アゲハが単純?素直やね!何しか可愛いかったです!
以上。





Charlotte(シャーロット)』第9話「ここにない世界」観ました。

やべっ!奈緒ちゃん超ーーー可愛いわぁーーーー!!!

で、コンサート行って、思い出したみたい。
先週の世界的人気ボーカリストが唐突やったっけれど・・・・。
運命って、やつかっ!!

いきなり思ってた以上の大SFになってもうたっ!
元いた世界が気になるところ。
能力者をまだ、助けてるって事は、敵言うか元の世界の科学者達も、
こっちに来てるって事なのか?
主人公有宇の能力が、凄い事になったから、
やっぱり、いままでみたいなゆるい活動でなく、
ハードになっていくんかな?
有宇の能力が「略奪」。
有宇が能力者全員の能力を奪ったら、みんなただの人になるのでは?
とか、浅く思ったけど・・・・・。
バンドのボーカルの子も、有宇の兄も、神の領域ぐらいの力を使うと、
自分の身体を代償にせなあかんねやろうなっ!
来週どんなんやろねっ!
以上。




六花の勇者』第8話「凡人と天才」観ました。

2人組を決めたんが、モーラなんよねっ!疑いの目・・・・・。
でも、胸もでかいし綺麗なお姉さんを疑いたくないのこころ。
話のメインが、主人公アドレットと殺し屋ハンスとの戦い。
アドレットが勝ちたい訳でなく、自分の疑いをはらしたい。
その為のぎりぎりまで、あきらめず、考えて行動するんが、
おもしろい!!

で、チャモなんか、腹立つ!!
生意気なガキには、お仕置き必要っ!

最強の割りに何かなぁ〜〜〜おえぇーーーやからなっ!
小学校でやったら、最強かもしれん!!
うわっ!ええとこで終わったわっ!
良い感じで2本立て!
以上。



六花の勇者』第9話「疑惑の蕾」観ました。

チャモにお尻ぺんぺんぐらいやって欲しかった!
話ぐっと進む思ったら、またまた疑惑でて、
言う程すすむ感じがしない!

もう〜誰やねん!モーラ???1番あやしいけど・・・・
でも、チャモが信頼しきってるしなぁ〜〜〜
やっぱり、ハンス・・・・・んんん?

ハンスが男前過ぎて、惚れる!!
姫が、ハンスを疑ってる・・・・・ここで、疑ってるんよっ!
アドレットとハンスが手を組んだあとでよっ!
姫は手を組んだ事を知らないが・・・・・

すごく綺麗な、おむね様だわっ!!

自分に好意持ってるって知ってて、
さっきまで、ヤキモチ焼いてた年下の男の子に、この胸チラッ!
悪女だわ〜〜〜
裏の裏で、もう〜姫かっ!?

ここで、フレミーを呼ぶ火薬使うとは、もったいない・・・・。
レミーは気持では、とっくにアドレッドでは無い思ってるけど・・・・
素直な自分の気持さえ信じてないねやろうなっ!
自分の復讐心だけを見てる感じ・・・・
でも・・・・・・・一回でも温かい日の光あびたら・・・・ねっ!
なんしか!いいわっ!フレミーが硬い女でっ!萌えるっ!!
以上。