戦スールいいよっ!

思ったより、かなりアリアがお姉さましてて良かった。
よんまるです。

緋弾のアリアAA』第2話「危険な関係」観ました。

素足でノー靴下かぁーーー分かってるね!制作陣!

きゃーーって、土足で机はアカンよあかりちゃん!
ツインやし、喜び方見ても、マリみて祐巳ちゃんに見える!
祐巳ちゃんが、ミニスカはくとこんな感じかっ!いいね!
で、この右の子、佐々木志乃ちゃんがメインの話。
サイコレズやったんけど、この髪型とか黒パンとか・・・・・
何か、まどマギのほむらちゃんちっくやなぁ〜〜〜と!
ほむらちゃんもサイコレズ言うたら〜〜〜ってねっ!
イメージなんかなぁ〜〜〜と!

アリアの変装。こっちの方がお姉さまぽっくて好きです!

佐々木小次郎の末裔の志乃ちゃん!金持ちの子なのに武偵になるんやね!
で、さすがに武偵高校の生徒だけあって身体能力高いのが良かったわっ!



かっちょいい!!

あっさり負けたけど・・・・。
あと、なぜ、手縫い・・・・・イジメかっ!

この不思議絵・・・・・手品かっ!
この忍者の娘・・・・仕事料が安すぎる!
可愛いけどねっ!
以上。




終物語』第2話「そだちリドル 其の壹」観ました。

ヶ原さんいいわっ!面白い!!
大好きです!惚れさしたいわっ!

目には目を、平手にはグーパンチっ!!

ぞくぞくする。
阿良々木くんいいなぁ〜〜〜〜
・・・・・・・
以上。







うたわれるもの 偽りの仮面』第2話「義侠の男」観ました。
何しか、可愛いかった!何しか運動能力高い!!
何者なの?全国を行脚する密偵みたいなんかなぁ〜〜〜〜
あと、地面割れるのに・・・・・なぜ倒せん!
以上。