ちっちゃいのん!おっきーのん!ちっちゃいのおっきーのん!

色々あるけど、みーーんな好きです!!
この手の作品は、まぁーー過去色々やってたけど・・・・
最後は誰と付き合うの?はっきりせんまま、まぁーーー
アニメは終わってたり、続きやから分からんままやね!
あいまいがいいねやろうねっ!
よんまるです。

こう言う〜ひとくくりやね!あきないぱてぃーん!
対魔導学園35試験小隊』第2話「英雄召喚」観ました。

二階堂マリちゃん、ちゅうくらいちっちゃいのん。

西園寺うさぎちゃん、ちっちゃい超〜おっきーのん。
このキャプ画は、ほんま可愛い!!すばらしい!!

鳳 桜花ちゃん、ちゅうくらい、でも、おっきーーと思うのん!
まっ!スタイル抜群系!胸のベルトがまた、良いデザイン!

杉波 斑鳩(すぎなみ いかるが)ちゃん、いかるが・・・・・。

おっきくて爆おっきーーーーのん。

ラピスちゃん、ちっちゃいちっちゃいのん。
武器の子?ソウルイーターではなく、基本が武器で、人になるの?
今期多いね!

これも可愛いなぁ〜〜〜〜

この子が正妻?本命?なんかなぁ〜〜めちゃくどいてたけど・・・・・。
正直・・・・桜花ちゃんの画がいまいち可愛くない。
なんか、思ったのと全然違う展開で、びっくりした。
主人公、草薙タケルがウイングマン風に変身したのが、ちょっと・・・・。
変身の前の戦闘シーンよかったけどなぁ〜〜〜〜
変身して草薙タケルやから、ヤマタノオロチって・・・・・。
さっき、初めて変身して必殺技を、思いついたの?
自然に言わされたのかも知れん・・・・・・か、常に考えてたか?
剣士バカって言われてたしね!
で、タイトルに学園ってはいってるけど、学園感がないなぁ〜と!
敵の魔女側からしたら、それゃ狙うよねっ!
将来の敵やねんから、最初にここまで、学園狙われたらこの後、
どんな話の展開にするんやろうと思った。
以上。




学戦都市アスタリスク』第2話「セル=ペレスタ」観ました。

この子も超〜可愛いわっ!キャラ的にも体型も・・・・・。
ちっちゃいちっちゃいのん!!
髪型も凝ってて可愛いわっ!
沙々宮 紗夜(ささみや さや)ちゃん!幼馴染!

ユリス姫は、知らん間にデレてたなぁ〜〜〜
まだ、好きとかでなく自分のプライド的な感じかな?

会長のクローディアが、さりげに押し付けてくる!
同級生に見えん。



不自然なまでのサービスシーン!なぜ濡れただけで・・・・・
紗夜ちゃんなんか、ネクタイしてた思うけど・・・・・

クローディア!高1かっ!!
ユリスと紗夜がタッグ組むのも分かる!敵やろなっ!
あきないぱてぃーん!!
以上。