有る意味・・・・・天使たちっ!・・・・んだっ!!


ここにきて、スーパー花ちゃん回でした!マジすごかったわっ!
この笑みは・・・・・ちょっと怖い可愛いけど・・・・・
無垢すぎる天使かな?
よんまるです。



ナルサス〜〜〜!!」って、マジ天使!可愛いけど・・・・・超〜危ないよっ!!
アルスラーン戦記』第24話「決戦」観ました。

このファランギースは、天使言うより女神さまの領域!
矢が当たる訳がないで、押し通る!!
まぁーー細かいつっ込みありまくりやねんけど・・・・・
んんんん・・・・・・・
やっぱ書こかっ!
冒頭のエトワールの襲撃!周りの近衛兵おらんのか!?
台詞言ってる重要なシーンやけど・・・・・
アルスラーンの前には立とうよっ!
どのぐらいの人数で強襲したか分からんねんけど・・・・・
アルスラーン陣営は手薄やったのかな?
で、ファランギースの至近距離の矢!
これもどうかなぁ〜〜〜〜と、危機一髪やったのか?
降伏してと言いながら、包囲した訳でもなく軽く馬で逃げられる。
まぁーー抜け道を見つける為って、言われたらそうなの?
ナルサスのとっさの作戦やったら、説明ない方がよかったかも?
でやねっ!あとつけるだけやったら、アルフリードちゃんでもええけど・・・・
城門を開けるこの超危険で、超重要の役目をアルフリードにさすのかな?っと!
人材不足やったとしてもよっ!これこけたら・・・・・・。
まぁーー信頼したのかな?
敵さんやねん!つけられたエトワールもショック過ぎたのか、
まったくノーマーク!!追いかけられる発想はなかったのかなぁ〜〜〜〜
それと、サームやねん!守りのサームじゃなかったの?
まぁーー借りてきたルシタニア軍やしね!
自軍のザンデも先週勝手攻めに行ってたし・・・・・・
で、城内入ってのどこから来たの?クバードさん!!
アルスラーンが先頭に立つのもいいけど・・・・・
城の中に入ったら、先頭じゃ無い方が、ええもうけど・・・・
真っ白な馬で白マント!めちゃ狙われるやん!
城内やからどこから矢が飛んでくるか・・・・・
リアルやったら、落ち着くまで城の外かなぁ〜〜〜〜
まぁー中に入らなかったら、ドラマティックにならんしねっ!
で、ファランギースの矢当たらん宣言!まっそうなんやね!
で、ヒルメスとの対峙。
この時のエトワールが守りたかった伯爵!
戦嫌いなんわかるけど・・・・・何かいい人そうやけど、
何もせん言うか、何かこの人の家臣は嫌やなぁーーーと!
敗けそうやねんやったら、ヒルメスをつきだすのかなぁーー思ったけど。
そんな指示もないのか?7万人もの自国のルシタニア軍おるのに・・・・・。
宗教のせいにして・・・・・飛び降りる女性達・・・・・・
このシーン別にいれんでもよかった思うけど。
こども達にこれ見せて、ニホンで良かったね!って事なんかな?
ほんで、ヒルメスどっか消えていったねっ!
ほんまこいつの下でも働きたくないわーーーー!

エトワールが、なんやかんやと助けてくれた形になったねっ!
エトワールが奇襲して来なかったら、ナルサスはどうしようとしてたの?
何パターンか有るみたいな事を言ってたような・・・・・・
アルスラーン的には、人生の岐路で色々とエトワールに気付かされてる。
今回なんか、ほんまにどうなってたことか?エトワールさまさま!
逆にエトワールの方は一番守りたい人を助けられなかった・・・・・。
この戦いでルシタニアが負けたからね、どっちみち勝つ以外なかったんやろうけど・・・・
その原因を本人は知らないままで、いてほしい。
エトワールも、一神教イアルダボート教の狂信者・・・・・
さぁーーーどうなる?
以上。




うんんん・・・・・いいねっ!
監獄学園(プリズンスクール)』第11話「エリンギ・ブロコビッチ」観ました。

分かる解る判る。なんたる健全!

これは・・・・腕立てなのか・・・・・・

会長はどう思ってるの・・・・・お尻見えてる事について・・・・・
ワカメちゃんのパンツ見えてる的感覚なんやろか!?


この作画の気合っ!ありがとうございます!!

わーーー!

会長はどう思ってるんやろか?友達って思ってるんやろか?
それとも、ある愛の形なんやろか?

これ・・・・・ずーーーーと・・・・・観れる。
副会長が望んでいるなら・・・・・あまんじて受けてる。
友達として・・・・・?
副会長は理事長の家に拾われた子か?なにか?

芽衣子は結構、楽しんでると思う。

この服装!ノリノリやん!

ここの花とキヨシの訳分からんようやけど・・・・
なんか分かる、やりとり!素晴らしいわっ!!
でも本筋の作戦はやろうとしてるし、
ほんま、何?この変な緊張感!と笑いとエロス!!
少しだけ、垣間見える花ちゃんのウブな感情みたいなっ!
こどもが好きな子にいじわるするような・・・・・・
はちみつの梅干のよな・・・・・

しかし、凄いぼでぇーだわっ!このスーツサイズあったなぁーーーー
あんずがどう手伝う思ったら囮だったのねっ!これはうまいっ!

「花、異常はないかっ!?」・・・・・・って!

大有りです!尋常でないマニアックなプレイです〜〜〜!
この辺の展開が、マジよ〜〜〜出来てるわ〜〜〜
このあとが・・・・・・






すげーーーー!!!!
以上。




下ネタという概念が存在しない退屈な世界

第12話「下ネタよ永遠に」最終回観ました。
綾女かなり・・・・でかいなっ!浮いてるんかな?

案の定!男湯に出没っ!狸吉分かってたやろ?

付き合ったら・・・・・凄いプレイで・・・・死にそうだ・・・・。

素晴らしい、温泉回?黒下着回っ!!!
アンナママのも、観たかったっ!ガクッ!
アンナママも綺麗でナイスばでぃやったからねぇ〜〜〜〜

下着っぽくないのが、少し残念!アンナのが特に・・・・・

この綾女は、かなり可愛いわっ!!縦へそもグー−!!

びんかんちゃんも、すんばらしいです!もうちょっとフリルを・・・・
ちなみに左は男です。


ここで意識か?・・・・狸吉くん!

ここっ!全員と野球拳やって欲しかったなぁ〜〜〜〜
1カットでもええのにっ!



何か最終話やったけど、記憶に残ったのはアンナっ!

普通に出てきた!
今回の観てアンナママ、ソフィア・錦ノ宮が、
こんな温泉街にアンナに呼ばれて1人で来たのが、
親の愛で、一番アンナの事が分かってたのかも知れないなぁ〜〜〜と!
アンナの覚醒を阻止すべく、色んな事をやって、
性に目覚めないようにしてたような気がした。
じゃないと、今回出て来なくても、よかった思う。
サービスカットがあった訳でもないしねっ!
規制規制やけど、ただ、性に乱れないようにする親達の愛の話・・・・
ではないわなっ!
まぁーーこれもとんでも作品やったけど、テンポもよく、
キャラ達も立ってたし、大変面白かったです!!
2期出来たらやって欲しいのこころっ!
僕としては、狸吉にはアンナと付き合って欲しいです!
ありがとうございましたっ!!!
以上。