アニメ・・・・ゴールデン枠では、ダメなんですか?

よんまるです。


アルスラーン戦記』第13.5話(総集編)「追憶の章 奪還の刃」観ました。
まんま、総集編でしたね!こんだけアニメやってるから、
需要もあって、大変なんだなぁ〜〜〜と・・・・。
「シロバコ」をついつい思いだします。
やっぱり、制作サイド的に、ちょっと長いから、振り返って・・・・とか、
新規のファンの為って事で、あらかじめ総集編は予定に入ってるって、
ことはないですよね・・・・?
血界戦線」なんかは、たぶんラスト1話が、大変なんやろうと・・・・。
まぁーその前ぐらいから、大変なんやろう。
番組の本数少なくしたら?・・・・・って、思うけど・・・・。
アニメ好きの僕でも観れきれんぐらい、ある。
まぁーがんばってください!!
で、いつも素敵な作品ありがとうございます!
以上。




下ネタという概念が存在しない退屈な世界』・・・・・この画で退屈ではない。

第1話・・・・・そわそわムズムズ・・・・・

公序良俗は誰が為に」観ました。どっくん!どっくん!どっくん!

わぁぁーーーーー!!!
この子が噂のびんかんちゃんなのか!?
名前書くのに、公式HPで載ってて、紹介文みて笑った!

ぱふっ

ぱち!

えろそうやけど・・・・えろくなかった。
この上の主人公の憧れの君、アンナ・錦ノ宮(あんな にしきのみや)会長。
えろいぼでぃでした。はいっ!
・・・・でも、こうやってキャブ集めてみると・・・十分えろいねっ!
上の上のぱふっ子、科学部部長1年やけれど、不破氷菓(ふわ ひょうか)ちゃん。
結構!好きです!!ある意味まじめです!でも・・・・
知っててやってたら・・・・たまらんねっ!
あぁぁ〜教えてあげたいのこころ!
僕が小学生の時、誰に教えてもらわんでも、
あすこにあれをいれるんやって、思ったよ・・・・・
でも、誰かに聞いた・・・・雑誌かで、やっぱり情報得たかも・・・・。
まったく、そんなんなかったらか・・・・
同人即売会は、まずないなっ!!
表現の自由とかの問題になってくるんやろうし、
ミニスカとか、短パン、ドレスとかも・・・・アウト!?
・・・・・イスラム圏みたいに、女性は布で顔まで隠さなアカン?
基準やろうな・・・・・誰が決めるかやな?
世界観が、世界で一番健全やったかな?食欲、睡眠欲、性欲・・・・
本能やから、悪い事では無いと思うねんけど・・・・。

変態仮面の華城綾女(かじょう あやめ)ちゃん。伊達めがねっ娘。
高校生が、異性の事考えるのは、普通に健全やけどねっ!
昔の江戸時代とか、おふろ屋さんは、混浴やったらしい。
日本は、文化いうか・・・・hな国なんです!
変に西欧の、まぁーキリスト教かな?
戦争まけたから、しゃーないねんけど・・・・
戒律みたいに、ダメダメと、正論みたいに言うてる。
・・・・・
難し事・・・・書けません!!
女子高生が、パンツかぶってウロウロしたら、ダメです!!
以上。




つむじ痛いの?



このキャブ画貼ってたら・・・・hな事を考えてしまう・・・僕って・・・・
自分はSOX団に入隊しようと思います!

なんか、良い画だわ〜〜〜〜

朝倉さんを、息子の嫁にしたいねぇ〜〜〜こどもおらんけど・・・・。

長門有希ちゃんの消失』第14話

「彼女の戸惑い」観ました。


ほんま、お帰り!やったね!
ハルヒの洞察力が凄すぎる!!
まぁーー残りで、また、ハルヒの気持が、
キョンにいってるのが、感じられ、どうなるんかなぁ〜〜〜と・・・・・
七夕か・・・・・素敵やねっ!
好きになる気持は大事や思うし・・・・・
高校生やもんなぁ〜〜〜恋っていいねっ!!
以上。