只今、色々と、集計が遅れています!

今もう4日になったとこやけど・・・・
2日の記事を今から書きます!はいっ!
いやぁ〜2015年のキャプ画貼った枚数をアホみたいに数えてました。
めちゃ時間かかったわっ!マジでぇ〜〜〜正直・・・・へとへとです。
正月休み2日しかないのにねっ!何してたんやろ〜〜〜アホです!
よんまるです。


さておき!
総キャプ画枚数!・・・・暗算できん!電卓いります。
何と何と!8434枚・・・・・マジかぁーーー!!
冬アニメ1月 321枚 まぁ〜こんくらいは・・・・・
冬アニメ2月 292枚 2月は日にち少ないしね!
冬アニメ3月 408枚 最終話多い月やからね!
春アニメ4月 446枚 新作やしね!
春アニメ5月 745枚 急に跳ねたねっ!
春アニメ6月 990枚 『えとたま』に『プレアデス』『ユーフォニアム
              『ダンジョン』とか何しか可愛いの多かってん!!
夏アニメ7月 738枚 少しだけ反省が見えるねっ!
夏アニメ8月 901枚 多分水着回多かったんちがうかなぁ〜〜〜
夏アニメ9月 855枚 少し反省・・・・・??
秋アニメ10月 712枚 厳選厳選言うてた思う!
秋アニ3メ11月 946枚 可愛いキャラいっぱいおってん!!
秋アニメ12月 980枚 この辺はも〜開き直ってます!生きがいです!!
ホンマ勝手にすみません!


でっ!
必殺〜〜〜勝手にぃぃ〜〜〜
第2回インミスト書房的、「深夜アニメ2015アカデミー賞開催!!」
よんまる個人の独断と偏見でやります!
第2部は、
『僕が観た2015年深夜アニメ、ヒロイン大賞』発表!
み〜〜んな大好きやからね!普通に決めれません!基本皆好き!!!
なので、悩んだ末に、上のキャプ画群に一番載ってたキャラで選びました!
まぁ〜美しいかったり、可愛いかったり、良いシーンだったり、
大きかったり、hだったり・・・・・
自然と貼りたいと思った分だけ、キャプ画を貼ったので、気持ちです!
僕の潜在意識では、このキャラが一番好きと言う事になる思います。
まぁ〜〜でも、大体がおぱい大きい子を貼ってるからねぇ〜〜〜?
って、大きい子、大好きやから、合ってるねっ!!
この作業が超〜〜時間かかったわっ!でもね!やりたかったからしゃーない!
2クール作品あったので、数の多い方にしました!
キャラもかなり多く可愛い子だらけなのでねっ!せっかくやったので、集計ねっ!
ベスト30ぐらいから発表します!
あと冬アニメはキャプ画総数が少ないので、残念ながらいません!
・・・・いいのか?しゃーない!
まぁ〜〜〜気持ちが大事?って事でっ!はいっ!


『僕が観た2015年深夜アニメ、ヒロイン大賞』発表です!!


明日にします!