まだやってます。

2017年夏アニメ勝手に総括!!
よんまるです。



水曜日
17『クリオネの灯り』レベル3

ミノリちゃんが一番可愛かたーーー・・・・
なぜ?人はイジメをするの?
リアルのニュースで嫌ってほどされてて、
深夜アニメでも観るのは辛い!!
救いはラストのクラスの子達が、
一生懸命ミノリちゃんを探した事かな?
・・・・でもなぁ〜〜
あの祭りの日にミノリちゃんらを追い回した男子らは、
何をしようとしてたのか・・・・
イジメ有るのは、もうしゃ〜ない・・・
しゃ〜なくはないけれど・・・
せめて・・・男子は男子を女子は女子で・・・・涙。。。
見た目なんか関係なく、カッコ良く生きて欲しいなぁ〜と!
サムライとかニッポン男児とか、良く言うじゃん・・・
なろう!出来るだけ・・・
あとは・・・もう願うしかないかぁ。
アニメ神に・・・・



18『ノラと皇女と野良猫ハート』レベル1
みんな可愛いかってんけど・・・


僕がもっと期待したのかも知れん。
アニメなのにアニメじゃなかった回もありました。
斬新言うたら・・・斬新やったけど・・・
何しかぁーーー!
おっぱい大きかったので最後まで観ましたぁーーー!



何しかね!

おっぱいが、

おおきい!


広がってるおっぱい。




こういう感じの作画も大好きだ!






ふとももから腰のくびれに立てへそ!
素晴らしいゆるやかな主線!



可愛い!


ボールみたいやけど、いいのか?
いいです!

いいんです!!




このキャラ画でおおきいのが、僕をおかしくする。

可愛いからしゃ〜ない。


この回も斬新でした、

















全てノラの視線。キャラの顔一切でず!

段々セクシーポーズになってく。


☆☆☆☆☆!!

で、ちょっと、

しんみりくる話も・・・

ノラ・・・

最終話唐突のおっぱいダウン!!


おっぱい良い!!






こうやってキャプ画貼ると、
かなり可愛いなぁ〜〜
で、このキャラ画でエロイのやって欲しい。
はい。


思った以上にキャプ画貼ったので、
残りはまた今度!