2016年あけましておめでとうございます!

仕事場で年越して、そのまま残業して・・・・また普通に仕事あるから、
正直、あんま実感ないねんけど、
深夜アニメやってないので、今正月なんやなぁーー思います。
コンビ二も休んだらええのに・・・ほんまっ!!
年取るたびに、この年末年始働きたくなくなってきてます。
去年とまったく同じっで、同じ文章!!!
紅白のμ'sのライブをリアルタイムで観たかった・・・・・・。
よんまるです。


さておき・・・・・・
2015冬アニメ20作品
2015春アニメ21作品
2015夏アニメ24作品
2015秋アニメ18作品
計83作品!結構厳選したので、良作品だらけ!!
でっ!
必殺〜〜〜勝手にぃぃ〜〜〜
第2回インミスト書房的、深夜アニメ2015アカデミー賞開催!!
よんまる個人の独断と偏見でやります!
一日目は、
『僕が観た2015年深夜アニメ、最優秀作品賞』発表!
ちなみに2014は「シドニアの騎士」でした!唯一のレベル6でした!
ので、レベル6の4作品をノミネートしました。
じゃじゃん!
クロスアンジュ天使と竜の輪舞』2クール目レベル6
シドニアの騎士-第九惑星戦役-』レベル6
響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』レベル6
監獄学園(プリズンスクール)』レベル6
んんん・・・・かなり難しい・・・・皆、神アニメなので・・・・・・
マジに悩みましたがっ!
じゃじゃ〜〜〜ん!!

ピカリ〜〜ン!!・・・・正月なんでねっ!御来光!






そうです!この冷たい視線!!

監獄学園(プリズンスクール)』です!!
最優秀作品賞です!!僕的にねっ!!
画像のクオリティーの高さ!内容の低さ!・・・・しかし!
バカらしい過ぎるけれども、ハラハラどきどきさせてくれた、構成?シナリオ?
原作がおもしろ過ぎるのかも知れないが、それを忠実に再現?表現?
原作に負けないくらいの画像美!完成度の高さ!!
何しかエロいし!おバカやし、でも可愛いし!熱いし、友情もありぃ〜〜の!
スパイ大作戦みたいやし、もーーーー何しかねっ!
すべてがセンス良いっ!!って事です!しゅばらしいです!
ありがとうございました!!


次点で・・・・・
響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』かな?
僕の知らない吹奏楽部の世界を可愛いキャラ達で、また文系なのにかなり熱く!
主人公の成長感が半端ないです!ソフト百合もあるしぃぃ・・・・たまらん!!
若者の揺れる気持ちを凄く2次元なりの表現で、画はもちろん!
多分3次元やったらこのカメラアングルで撮るかなぁ〜みたいな!・・・・感じ!
なんしか、京アニのレベルの高さの画像美にホンマ感動しました!
また、吹奏楽部やから音楽も良いしぃぃ・・・・凄い作品や思います!
それに皆に薦められる!プリズンは・・・・ねっ!


クロスアンジュ天使と竜の輪舞』っ!!
これはなっ!何かアニメとかぬきで、何しか・・・・凄い!
わぁーーーー今年もダメな感想だ・・・・・
ストーリーがね!もう大転回やねん!どこに落ち着くの的???
はらはらドキドキ、で、エロイ!!何しか、エロイ!!
で、主人公アンジュのキャラかなぁ〜?水樹奈々さまかな!?
まっ!これぞ2次元ザ深夜アニメ!かな?
何しか、おもしろかってんからしゃーない!!僕がねっ!


シドニアの騎士-第九惑星戦役-』
シド二アでも、ええかなって思ったくらい、ほんま僅差!
レベル6は違う!言う事ない思う!画像、キャラ、光合成
なんや!何しか神アニメやねん!


ほんま!文章能力を高めたいね!切に・・・・・・
まぁー正直一日ずれて書いてますが、
どうにか毎日更新して行きたいと思います!
まぁー楽しく書いて、素直に感じた事を浅く書いていきます!
本年もよろしくお願いします!
以上。