1週間ぐらいかけて、ずーと連続で見たい。

よんまるです。


新年になったけど、まだ去年の引っ張ります!・・・で、昨日の続き!
2014冬アニメ27作品
2014春アニメ25作品
2014夏アニメ17作品
2014秋アニメ20作品
計89作品なかなか、楽しんだな!
夏は、結構厳選したから少なかってんなぁーー
とか思い出しながら・・・・・・


必殺っ勝手にぃぃーー
第1回インミスト書房的、深夜アニメ2014アカデミー賞開催!!
よんまる個人の独断と偏見でやります!


『僕が観た2014年深夜アニメ、最優秀作品賞』
昨日の記事のレベル5以上の作品がノミネートです!
ウィッチクラフトワークス」  レベル5
凪のあすから」2クール目  レベル5
キルラキル」2クール目  レベル5
シドニアの騎士」  レベル6
「ノーゲーム・ノーライフ」  レベル5
ご注文はうさぎですか?」  レベル5
PSYCHO-PASS サイコパス特別編」  レベル5
残響のテロル」  レベル5
「ALDNOAH ZERO(アルドノア・ゼロ)」  レベル5
「東京喰種 トーキョーグール」  レベル5
ばらかもん」  レベル5
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」  レベル5
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」  レベル5
異能バトルは日常系のなかで」  レベル5
計14作品から・・・・・んんんん難しなぁ〜〜〜
なかなかの名作群!欠点が見つからんわっ!
でも・・・最優秀作品賞は、

シドニアの騎士
はなから、レベル6つけてたからね!神アニメです。
最初はキャラ画の3Dに違和感あったけど、それはそれで超未来感がしてよかったし、
だんだんみんな可愛く見えてきたし、そんな事を軽く凌駕する、
ストーリー!毎週わくわくしたわっ!!
世界観!素晴らしい画像!テンポの良さ!迫力ある戦闘シーン!

それにシド二アのでかさっ!そのシド二アを越える敵奇居子の怖さ!
主人公谷風の人柄も超よかった!ありがとうございます!
次点で、
PSYCHO-PASS サイコパス特別編」
ウィッチクラフトワークス」かなぁ〜〜?
でもこの辺どれもおもろい!!
以上!
明日は休みやから、女優賞とか巨乳賞とか名シーンとか
たまらんシーンとか・・・・・・
まだまだ楽しませてもらいます!